2ヶ月ぶりにいらした長年のお付き合いをさせていただいてる常連さん。普段からストレスを溜め込んだり、ストレスを強く感じられる方ではないので、何かあった時や疲労が溜まっている時には頭部のヒビキが平常時よりもずっと強く、顕著に現れます。

特に頭部、肝臓、膝の不調もありましたのでじっくり普段より長めのオイルマッサージ。今日はお水いっぱい飲んでゆっくりお過ごしください(^^)
平日はフルタイムで働き、週末色々とご両親の入院や介護に追われた2ヶ月。ひと段落がついたとのこと、自分ケアにいらっしゃいました。
自分では気づいてなくても、からだは正直。疲労を背負った肝臓が緩まると一気にその周辺から解れていくように感じられます。

レイキは脳疲労に使っていけるのが素晴らしいですね。
お帰りの際は眼から放たれる輝きがまったく違います(^^)

定期的なセルフケアと休息時間に。
お待ちしております。

品川・大井町にあるおうちサロン
レイキ&フットケア Lani Tree
http://lanitree.wix.com/naturalhealing