ワイケレのアウトレット内でバナリパが移動 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

土曜日は久しぶりにワイケレのアウトレットモールに行ってきました。
 
こちらもガラガラ。
 
8割くらいのお店が開いてましたが、まだクローズしたままのお店も

 

 

 

アグはまだクローズ、他にはアシックスやカルバンクラインアクセサリーなどもまだクローズ中

 

 

私の好きなブランドの一つバナリパ、

 

アラモアナ店が完全撤退したようで、かなり寂しい。

 

オアフ島の正規店はワイキキのインターナショナルマーケットプレイス1店残すのみ。

 

こちらは週4日間の時短営業なのかな?

 

でもアウトレットはやってるって聞いたんだけど、

 

たまたまこの週は移転でクローズ中

 

7月15日からオープンだって。

 
 
場所は今まであった場所から道渡って反対側の、オールドネイビーのお隣。
 
残念、出直します。
 
帰りのカネオヘ湾

 

 

 

 

 

 

 
この日買ったのは、サックスでワンピと、菊ちゃんのおもちゃ
image
 
もちろん早速インスタに写真あげました。
 
ママのワンピが35ドル、菊ちゃんのおもちゃ15ドル。
 
可愛い我が子には財布の紐も緩むってもんね〜