ハリポタロス | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
はまってたハリーポッターシリーズ。
 
1巻から7巻まで読破後、舞台用に書かれた台本の“呪いの子”も読み終わり、
 
だんな様も巻き込み、ビデオで1話~7話まで制覇。、
 
どっぷりハリポタに浸ってた一か月半でした。
 
ハリポタ終了して、ただいまハリポタロス。
 
本も映画も面白すぎて、終わっちゃって寂しいよ~。
 
それにしてもブリティッシュイングリッシュ、聞き取れないわ~。
 
日本語字幕なかったら、全くわかんなかった。
 
ちなみに一番好きなキャラはセブルス・スネイプ。
 
マクゴナガル先生も、最後かわいいしかっこよかった~。
 
 
終わっちゃったので、サボりまくってたブログも再開します。
 
ってことで、独立記念日の話。
 
7月4日の独立記念日は、アラモアナに近いコンドでバーベキューパーティー。
 
ホールフーズで売ってた、期間限定のビール持参。
 
4種類あったけど、その中の1つ。味はきりっと辛口(たぶん)
image
 
 
あんまりビールの味はわからないのですが、
 
もう一つはタコの柄のビールが超おいしい。  
 
クリームエールとありますが、クリーミーなまろやかな味で、
 
ビールの味のわからない私が、すっごくおいしく感じたビールでした。
 

 

あれ? このブランドって、この前パラダイスペダルのツアーで行った
 
カカアコにある1件目のビアバーじゃない。
 
そういえばそこで飲んだビールがおいしかったんだけど、それと同じ味だ。
 
他にはインディアペールエールとハニーシトラスとかってのがあって、
 
売り切れる前にもう一度クリームエールと、ハニーシトラス買っておこう。
 

 

バーベキューではラムチョップまであっておいしかった~。

 

 

 
他にも色々あったんですが、忙しくって写真撮ってない(汗)
 
バーベキューの後は、45階のコンドのお部屋にお邪魔して花火待ち。
 

 

夕焼け~

 

 

夜景

 

 

 

た~まや~

 

 

 

 

 
また何かにはまって突然ブログストップするかもしれませんが、(ハマるととことんな性格なもんで)
 
ぼちぼち書いてきます。
 
 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。
 

マヒナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス