カイルアにオープンしたエッグヘッド行ってきた | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
まだハリポタ中です。
 
日曜日はカイルア行ってました。
 
以前カカアコにあったエッグヘッドカフェ、クローズしてしばらくたちますが、
 
カイルアにオープンしたと聞いて、行ってきました。

 

店内こんな感じ。 お昼時なのに空いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いてる理由はこれね、メニューの品数が少なめ

 

 

 

今後増えていくそうですが、ここではパンケーキはサーブしないそうです。

 

 

だんな様チョイスの朝食。  なんでいつも家で作れるようなものを選ぶんだろう?

 

私が食べるんじゃないからいいんだけどね。

 

 

私はエッグサラダのオープントースト。   

 
おいしいんだけお、上の卵多すぎ。
 
アメリカで食べるオープンサンドって、どこのもそうだけど、
 
具が多すぎ。  たいてい半分くらいどけて食べてます。
 
 

 

場所はシナモンズの近く。 公共のパーキングから矢印左がシナモンズで、

 

右がエッグヘッド。

 
今月中にカリヒ店がオープンするそうで、
 
そちらはフルメニューだそうです。
 
場所はKapalana ショッピングセンター内で、今月中のオープン予定だとか。
 
場所的に観光客は行きづらいけど、ローカルで込み合いそう。
 
そっちがオープンしたらまた行ってきます。
 
明日は独立記念日。 BBQパーティーいってきます。
 
楽しみ~。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。
 

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス