焦げてても平気? | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

週末行ったワードセンターのジャバカフェ

実はスクラッチキッチンへ行ったんだけど、1時間待ちでギブ。

あまり時間がなかったので、ちょっと移動してこちらのジャバカフェへ。
image


{3705C8BB-3DD1-4555-8C08-149D6CBE739F}

 

 

コーヒーショップだけど、食べるものもある

{F7F9F7AE-4B7C-4306-9F19-A798C6198051}

 

 

{AFE6B348-DD46-40D6-9C55-CF3309BEE0A8}

 

 

{E114B781-6E4F-4805-8EBC-324C0199F2C3}

image

 

 

店内というかモールの廊下にテーブルがいっぱい並んでる感じ

{589E5085-7FFD-4B46-8B4F-3661492D68BC}

 

 

だんな様はブレックファーストラップ

{D3D576F9-EC95-4800-8D28-C188D6E2BA29}

 

 

{7671F4C8-7929-4462-B04E-D93621A6E43A}

 

 

なんかいっぱい詰まってる

{30542597-8412-4BEE-B249-95D83F0C1D38}

 

 

 

 

私はオックスベーグル。

 

写真撮ろうと思ったら、ベーグルがトーストしすぎで焦げてる

 

でももう半分は真っ白(こちらはほとんどトーストされてない状態)

 

写真映えするように、ひっくり返して白いほうを見せたから、

 

上に乗ってる方が底の部分

{DB3055D9-30F5-4FC3-9C3C-0E1BBBC4BAFD}

写真よく見たら、焦げた黒い破片がちょっとついてるし。

写真のことだけ考えてたから、焦げた方の写真は撮らなかったんだけど、

これ食べられる? ギリギリ?行ける?  でも食感がガリガリしそうな感じ

両方ともトーストしたほうを表に向けて、お店の人に

「これ~」って言って持って行ったんだけど、

焦げたベーグル見ても、お店の人は無反応。

この黒いベーグル見てもなんとも思わないの?って思ったんだけど、

「これトーストしすぎだから変えてもらえますか?」って言ったら、

やっと何を言いたいかわかってもらえたようで、

程よくトーストされたベーグルを食べることができました。

それにしても変なのが、最初にサーブされたベーグルは、

片方(半分)真っ黒、片方ほとんどトーストされてない状態。

何だったんだろう。

片方は焦げすぎたけど、もう片方はギリ?ってことで、半分だけ交換した?

何にしろ、きつね色よりははるかに黒かったから、許容範囲外。

サーブする人も、その後に私が最初にお皿を見せた人も、

ダメだろって思わないのかな~?

でもまあ程よくトーストされたベーグルはおいしかったです。

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。