実はフレンチブルも好き | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

週末我が家にお泊りしていたフレンチブルドッグのマロンちゃん。

慣れてくるとかわいい。
 
{B43D1298-55D5-4AFD-A758-34EB31681295}

 

私の隣の椅子に、知らないうちに上ってた

 

この写真で気づいたけど、椅子2つ使ってたのね(笑)

{493F3B94-256A-4222-8FAC-7B4DD0CC5525}

 

 

狭くないですか~?

{C7BBADAA-6145-4C92-8B17-6E01454524E6}

 

 

椅子を引いてあげました

{E14047FE-EC96-4286-AA5F-B7D6EF7FF66A}

 

 

何がしたいのかな?
{6BA94CA7-3361-4D78-A277-66027F687C0A}

 

 

{3C56E0AA-E361-4973-9972-FFB9F98294CB}

 

 

{7292B94C-256C-45CE-A38B-E6A778DCB05B}

 

 

{80B60AF4-5B92-4538-A78B-AF884E5DF95D}

 

 

{23272CFA-2051-4B3E-AF56-DCC1560FF415}

 

 

どんどんかわいく見えてきた

{4B5E5931-2BF4-4421-9A83-F6AD1BD0047B}

 

 

 

{AFAC74F3-004E-450A-984D-07E45D10F8B7}

 

 

{0D7AB899-823E-49AC-8ABC-6D71A40DAF03}

 

 

{C032D885-3264-47A6-BA67-87F016E0CF73}

 

 

この後テーブルに足をかけ始めたので、椅子からもおろしたんだけど、

 

一体何がしたかったんだろう?

{BD839D75-F4D6-43B6-ACEB-BDC702B30EB4}

 

 


最初はだんな様に吠えてたくせに、すぐに慣れて甘え始めた。
{C900EF44-0163-4706-A51D-90C9EA113441}

抱っこせがんでる様子
{044F21FF-284D-4492-9CFE-6A2F9C579621}

だんな様も私の影響でフレンチブル好き
{D8A0536D-AA2C-4D3D-BD72-410FA6FCB530}

抱っこしてもらえてよかったね~。
{23CC0777-D6E6-4182-A201-58FB4DE09B9D}

初めてお泊りに来たけど、人懐っこい性格ですぐに我が家になじんでました。

顔に似合わず甘えん坊の抱っこちゃん。
 
きれいになって撮影もしましたよ~
{D3C67447-3931-4088-BF60-B5E88D4ECEB8}

ピンクが似合ってるでしょ~。

私も相当の犬好きだけど、だんな様もかなりの物。

何度もサロンのワンちゃんお預かりしてるけど、

どの子も私よりかわいがってる。

特に小さくてかわいいポメラニアンが来た時なんか、

顔がデレデレになってるからね。

まあね、婚活始めたときの第一条件が「犬好き」だったから、

犬かわいがる人で当たり前なんだけどね~。

詳しくは最初の婚活期に書いてあるのでよかったら読んでください。
 
来週はマルチーズちゃん、その次はビションプー、そしてチベタンちゃんが来る予定。

いつもたくさんの犬に囲まれて、理想の生活。

婚活頑張った結果よ~。
 

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。