アラモアナでクリスマスショッピング | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

クリスマスまであと12日って今日ラジオで言ってた。
 
なんか気分だけせわしない。
 
クリスマスギフトもほとんど買いそろったけど、
 
一番肝心なだんな様のが終わってない。
 
メインギフトは自分で選んだカメラやレンズだけど、
 
とりあえずサイドギフトを送りあうのが恒例になってるから、
 
何か用意しないといけないんだけどね。
 
だんな様と一緒じゃないときにゆっくり買い物行ってる時間がない、
 
仕事終わりにベストバイに行きたいんだけど、
 
毎日忙しすぎてなかなか行けないよ~。
 
下の写真は週末のアラモアナ、
 
ギャップでセールになってたけど、これは一体どういうシチュエーションで着たらいいんだろう?
{77FF6480-8C8D-4773-BE9D-8699976A849E}

 

バナリパでもクリスマス用? 真っ赤なジャケットやカーディガン

{D6E1F3D7-65EF-48C3-89B5-00685E9C7637}

 

 

こちらのスペースは何だろう、ブルーミングデール前の2階

{A2F5D6F2-6C76-4F86-BA4E-EA7D8BD094E7}

 

 

結構広いスペース

{9CA01FDA-C1D1-4539-93E1-B999782C7CB7}

 

 

 

ここでフラレッスンやレイメイキングするってこと?

 

いつから始まるんだろう。  来年マヒナママと友達がハワイに来るから一緒に参加したいわ~

{D507974D-F6B1-46A5-830F-C279823801D7}

 

 

 

ちょっと腹ごしらえでシロキヤに行ったんだけど、空いてる店舗が結構多い

{5E0DCA9D-9AF1-4641-B6E4-6245B0689F02}

 

 

だんな様の好きなまぜそばのお店。 私は同じ店からタンタン麺

{D474846C-BEA9-4ED0-A42C-80FCF3FE216C}

 

 

フードランドファームもクリスマス。  ツリーとトロピカルフルーツがハワイっぽい

{02FDAA8F-E712-4DA3-B827-BB23D601B05B}

 

 

{0D724A7E-0B53-4EB7-89A8-3B2DF145DC0C}

 

 

{7B06C160-745E-4F89-BDEE-88F5072D8AA8}

 

 

 

こちらはケイトスペードのシャンパンのバッグ。  

 

クリスマスパーティーくらいにしか使えない

{A14EDD2F-4F4E-4793-9ED8-6628049AC6F3}

 

 

 

クリスマスパーティーのギフト交換で、バス用品しばりって言われ、

 

バス&ボディーワークスへ。  これやすくないですか~ 

 

ハンドソープ、6個で$25

{FDEFF8AC-6B83-4E98-A5C9-C46E1F9FE6CF}

 

 

これら全部のハンドソープ対象。

{F981B26B-4DA7-4ACC-BB2D-8948AC85BDDC}
思わず我が家用に購入してしまった
 
 
さて、今年も残すところ18日。
 
クリスマスやニューイヤー前にワンちゃんをきれいにしたい人がおおく、
 
毎日死ぬほど忙しい。 ほぼ毎日残業。
 
とりあえずクリスマスは3連休になるから、
 
それまで頑張って乗り切ろう
 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952