マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
セーフウェーのケーキシリーズ。
 
今回はクリスマスバージョン。
 
相変わらずの個性的なデザインのケーキは、
 
おいしそうとか、そういうレベルではなくなってるような。
 
最近季節ごとに代わるセーフウェーのケーキのデザイン見るのが楽しみになってる。
 
さて見て見ましょ~。
 
雪だるま
image

 

サンタベルトのクリスマスケーキ

{58359464-583D-4EAA-825D-29FC17DBB4B0}

 

 

キットカットとM&M'sのデコケーキ。  

 

これケーキ食べてるかお菓子食べてるかわかんないような気がする。

{ABE6B95C-5757-4523-81F7-C0A7D1A979F9}

 

 

これがとってもシンプルに見える。

{A73AED01-BD2D-4752-833F-523C89F7B908}

 

 

冬をイメージした色合いのペンギンケーキ。 こちらもシンプル

{E73B49B5-B952-4818-8FF1-8AFC895F73C4}

 

 

まるでティファニーのギフトのようだわ。  カットしたら中に指輪でも入ってないかしら?

{ED325F09-FE34-4563-9E89-97DD1D188AF6}

 

 

ケーキとカップケーキのクリスマスコラボ

{DAB7703A-7C1B-401B-950A-87644075AC09}

 

 

金粉クリスマスツリー

{C616F8EC-81CC-4836-9F1B-665E641B18E5}

 

 

シンプルに見えるけど、赤と緑だからね、ケーキだからね、食べ物だからね(笑)

{074033F8-2957-4B3C-B58E-277393BC982C}

 

 

雪だるまが溶けかけてるし

{5EA117D1-75A7-49E4-A944-F702AE08559C}

 

 

 

シンプルだけど、上に乗ってるのはミントキャンディー、それもラッピング付き(決してオブラートではないと思う)

{0F183EAD-2204-4ECD-9627-236BCFABE8A8}

 

 

 

これケーキじゃないけど、チーズとナッツとドライフルーツ。

 

こう見えてかなりでかいです。  ワインのおつまみって感じ。

{61E85EC2-A4E6-4EA9-B593-6EE9B7AA6EE2}
 
 
さてさて、今回のセーフウェーのクリスマスケーキシリーズいかがでしたでしょうか?
 
これらのデザインしてる人ってとってもクリエイティブだわ~。
 
ケーキを超えてる気がする。
 
きっとまたいろんなクリスマスケーキが出てくると思うので、
 
お楽しみに。
 
 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。