奇跡の石 ☆ シュンガイト | ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

世界各地から集めたレアな美しい天然石をご紹介しています。
ハワイと日本から癒しをお届けします♡

 
このブログでもよく登場している
ハワイ在住のヒーラーのJちゃんが
ご来店くださいました!
 
彼女に会うと
いつも感じるのが
なんとも言えない安心感。
 
魂で繋がっているのがはっきりとわかる
大切な、私のソウルシスターです。おねがい
 
 
天然石も、自然も、動物も
こよなく愛するJちゃんが
選んだクリスタルたちラブラブ
今回は、シュンガイトに惹かれたようです。
 
{B0AF139F-99B6-4877-89EF-DAFA0039E9D8}

 

少し体調を崩していたJちゃんが
触ったとたんに、びびびびーーと
突き抜けるような波動を感じたという
シュンガイトのピラミッド。
 
自然治癒力を高めてくれる
「奇跡の石」と呼ばれるシュンガイト。
 
Jちゃん、なんだかとっても惹かれるようで
パワーストーンで
ブレスレットも作りましたよ。
 

 

{9E47FD60-F67C-4954-83D2-1DBF7992A0DB}

 

うっすらピンクの

強力なヒーリングクリスタルの

ダンビュライトも仲間入りしました ラブラブ

 

 

そしてこちらは

Jちゃんからの差し入れのデニッシュ。

これが!!

クロワッサン?のようにサクサクで

すっごく美味しくて感動〜ラブ

インターナショナルマーケットの中にある

カフェで売っているらしいです。

私、ワイキキに出勤しているけど

全くと言っていいほどワイキキを歩かないので

最新情報とか疎いです。

インターナショナルマーケット、

今度行かなくては。(年内に行くぞ!)

 

グルテンフリーの食べ物しか食べれないのに

私のために買ってきてくれた

優しいJちゃん

本当にありがとうね〜〜ラブラブ

 

{07384192-466F-4239-BD3A-45106ADD866F}

 

{D7C0CDCB-50D7-40B9-B5F5-D29E5ACAC394}

 

ソウルメイトや、ツインソウル。ラブラブ

 

魂同士で繋がっている人達と

こうやって

一緒に時間を過ごすと

身体の心底から

あたたかいものを感じます。

 

 

今世でも会えてよかった。

 

 

Jちゃん、来てくれてありがとう〜

また、Catch Up しようね!

 

Thanks!!

ニコニコ

 

虹虹