センティエントプラズマクリスタル & ハート型の天然石チャーム | ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

世界各地から集めたレアな美しい天然石をご紹介しています。
ハワイと日本から癒しをお届けします♡

 
人気のハート形の可愛チャーム ラブラブ
 
開けてみると
ハーキマーダイヤモンドと
ロードクロサイトと
ラリマーが入っています!
 
これ本当に人気で
ハート形だけでなく
 
エンジェルの羽がついたのや、
ストロベリーみたいなのや、
フラワー模様のがあって
中に素敵な天然石が入っています。
 
 
ハワイ在住のヒーラーワークをしてる
Tちゃんの元へ嫁ぎました。
喜んでくれて嬉しい〜〜 ニコニコ
 
{BFE521BA-CE56-4164-A960-C1C2F0567242}

 

 

Tちゃん、天然石が本当に大好きなのですが

センティエントプラズマクリスタルを

一目見るなり、

 

なにこれ!!!

 

凄い波動だよ!!!

 

凄すぎる!!!

 

と言って、数秒でご縁が繋がりました。

 

{A20F214B-5291-4C1A-B435-8CFDA6C8B54C}
 
天然石との出会いは本当に不思議で
そして完璧。
 
石たちも、人も喜んでいるのを見るのが
私にとっては最大の歓びです。
 
とてもとても喜んでくれたTちゃんを見て
私も全ての事に感謝です。
 
 
 
クリスタルヒーリングをやっているT ちゃんが
たくさんの人を癒してくれますように。
 
ありがとうございます!
 
虹虹