お買い得なラリマーのブレスレット ☆ | ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

世界各地から集めたレアな美しい天然石をご紹介しています。
ハワイと日本から癒しをお届けします♡

 
 
入荷したばかりの
 
俵型のラリマーのブレスレットのご紹介です。
 
ラリマーラしい模様が綺麗に入った
 
AAAクラスのラリマーのこちらのブレスレットたち、
 
写真で見るよりも何倍も美しいお品ですので
 
ぜひ見にきてくださいね。
 
 
{DBE17B22-01AE-4920-85A5-10D6899A5285}

 

 

そして、こちらは不揃いのラリマーちゃん。

 

綺麗に丸く研磨されている物もいいですが

 

こんな風に

 

原石の面影が残るビーズも可愛いですね♡

 

{1A3B2BCF-01F0-4B73-A21F-7352281EF39E}

 

 

 

ブレスレット作ってみました。

 

こちらの2本のブレスレット、

 

ラリマーの一連のお値段では破格のお値段で

 

出させて頂く予定です!

 

ラリマー好きな方は必見ですよ〜☆

 

 

{0264B2CA-D7FD-402A-A826-DB1AFC7045EB}

 

 

ドミニカ共和国で産出される

 

21世紀最大の癒しの石と呼ばれる

 

高品質のラリマーのブレスレット。

 

 

 

仲のよい業者さんから仕入れたばかりのラリマーです。

 

ぴぴぴ!ときた方、

 

気になる方はご連絡くださいね!

 

lanistone22@gmail.com

 

 

 

お待ちしています♡

 

虹虹