今日のVOG(火山灰の塵)はきつかったですね~

朝から頭痛と、鼻がむずむず、時々くしゃみでした。
空がどんよりと霞んでいて、蒸し暑かったです。
天気予報では一週間ほど雨になってるけど降っていません

このあいだ行ったチェックアップで貧血の検査をすることになりました。
大分前にコレステロール値が高かったので
それもチェックしましょうってねって言われてたので
今日は仕事が終わってからラボに向かいました。
ラボは何カ所かある中から選んでいくのですが
混んでないようにとジャパニーズカルチャーセンターラボに行ったら
リノベーション中だったので、急いでアラモアナのラボに駆けつけました。
何か食べちゃうと血糖値が上がるからと
お菓子の時間も我慢して張り切って行ったのです(笑)
ラ『何か食べましたか?』
ま『はい!でも朝ご飯しか食べていません!』
ラ『何時に食べましたか?』
ま『9時くらいです!それ以降は何も食べていません!』
ラ『あら~。だめね。ドクターは何も言わなかったの?
あなたはコレステロール値も調べるから検査前12時間は
水以外口にしちゃいけないのよ~』
ま『聞いてません・・・・』

あ~~あ。
やり直し。。
閉まっちゃうからと、急いでアラモアナまで駆けつけたのに・・。
こんな日もあるよね

注射されるの怖いから、先に延びて怖さ2倍!
旅行前に終わらせなきゃ~

ドクター何も言ってくれなかったけど
アメリカ生活長くなると、そんなの何とも思わなくなるのでした(笑)
忘れちゃうの当たり前~

貧血もコレステロールも怖いからちゃんと検査しようっと。
ビビりの私に・・
クリック一票お願いします☆今日もありがとうございます☆

