今日は大阪のインテックス大阪で行われた
ビューティワールドに行ってきました♡



{28557456-9C96-4566-A4A8-1E2D677B87D9:01}


美容業界のディーラーさんが
出店して新しい化粧品や
新しい機械などに直接触れて
体験できる大阪では年に1度の
大きなイベント!



新しいサンプルたくさんいただき
今日からまた改めて勉強勉強♩


美容業は常に新しいものが出てきて
毎日がお勉強なんですが
興味のあるものって

何を聞いてもやっぱりおもしろいヽ(・∀・)ノ



{6A0A3401-F9E5-4B67-9E87-CB6541FB435F:01}

オグネェもいました!

ハーブティーの宣伝されてました!



お話聞けなかったけど
植松晃司さんもこられてました!

ヒルナンデス!の「おブスで~す」の(笑)



帰りには楽しんごともすれ違い
何故かおネェが多かった…(笑)



お客さんに還元できるように…と
毎日毎日考えております(・∀・)


勉強!勉強!!
頑張ります~♩