私もネイル 新調しました♡


最初に言っときますけど
全くの無意識です!(笑)




{2DCE5B4E-E31B-4FCF-9741-75CEAF9B3BAE:01}


できたー♡
と思って写真撮ってたら


…?(・̆⍛・̆) 


何か見覚えのある…



あ(˚ଳ˚)サッカー日本代表カラーやん!(笑)




最近ニュースや試合をよく見ているせいか
無意識にこのカラーチョイスをしていたってゆうものすごい話(笑)


カラーって思ってるよりも
勝手に脳に焼き付いてるもんなんですね~


そう思うともっといっぱいキレイなものを見て感じたいと思いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶



明日日本代表3戦目!
vsコロンビア5:00キックオフ٩( 'ω' )و 

朝から応援しますよー♡
頑張れニッポン!