本当は、何でもできる。

それが本当なら

あなたは何がしたいですか?

 

本当は、何でもできる。

そしてそれは、

本当に本当なのです。

 

私たちは、素粒子、

粒であり波であるエネルギーです。

 

それは私たち人間を含め

目に見えるものも

目に見えないものもが、

全部、エネルギー。

 

それで??

 

波動とか、

バイブレーション、って

聞いたことありますか?

 

エネルギーの波の状態のことです。

 

たとえば、

TVで観たい番組があったら

その局番にチャンネルを合わせますね。

 

1chが見たければ1chに合わせる。

そうすると

1chのエネルギーのバイブレーション

=周波数が合うから観られます。

 

ラジオも同じ。

聴きたい番組があれば

聴きたい局にチャンネルを合わせますね。

 

でも、

少し違うと雑音がして聴きにくい。

だから、きっちりと

聴きたい局にチャンネルを合わせる。

 

そうすると、

聴きたい番組が聴けるラブ

 

要するに、

バイブレーション=周波数が合えば

観たい番組が観られ、

聴きたい番組が聴けます。

 

だから???

 

だから飛び出すハート

 

私たちもエネルギーだから、

それぞれが固有の周波数を放っています。

 

そして、

TVやラジオと同じで、

あなたや私が放っている周波数に応じた

「現実」がやってきているのです。

 

だから、だから飛び出すハート飛び出すハート

 

もし、今

あなたの目の前の「現実」が

イヤなもの、変えたいものであるなら

TVのチャンネルをを変えるように

あなたの放つ周波数を変えればいいのです。

 

TVで観たくない番組をやっていたら

観たい番組にチャンネルを変えますよね?

 

画面に向かって文句を言ったり

なんで変わらないの!!と怒ったり

そんなことしないで

簡単にチャンネルを変えますよね?

 

「現実」もそれと一緒です。

 

イヤな、気に入らない「現実」が

目の前に現れたとき、

その「現実」を変えようとするのではなく

たとえば、

イヤだと思う相手を変えようとしたり、

自分に都合がいい状況になるように

周りをコントロールしようとしたり。

 

そんなことをするのではなくて、

 

TVのチャンネルを変えるように

自分の周波数を変えるのです音譜