暗闇で綱渡りをしながらも

ときどきは

フツーではなかなかできないような

楽しい体験もしたり

 

でもやっぱり

楽しいことの後では

空虚な気持ちを抱えたり

 

行ったり来たりを

していましたが

 

だけど、

私のとても深いところには

 

「絶対に大丈夫」

「だって、私なんだから」

 

という

何とも言えない

 

ふわっとした、

大きくて力強くて

優しさに溢れた何かがありました。

 

 

 

暗闇での綱渡りに

心も身体も疲れ果て、

 

「もうダメだ」

「こんなことをするために

生まれてきたんじゃない!」と、

 

そのときしていた仕事を辞める、と

決めたある日、

香りの本に出会いました。

この本がきっかけで

私は私の望む世界への一歩を踏み出しました。

 

 

そしてちょうど同じころ、

もう一冊、

私に本当のことを

思い出させた本にも出合いました。

 

それが、

引き寄せの法則 でした。

 

 

続く