こんにちは

とってもお久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、先日、アロマの学校での予定していたカリキュラムまで無事に終えて

ほっとしているところです。

 

ほっとしたのと同時に、

さぁ、これから私は本当に香りと共に人生を歩むんだ、

愛を香りに乗せて、たくさんの方に届けるんだ と、

しっかりと自分と向き合い、確信しました。

 

世の中は今、大きな波がやって来て、

右往左往しているように見受けられますが

こんなときだからこそ

まずは一度 立ち止まって

心を落ち着けて

深呼吸してみましょう。

 

そこには深い静寂があり

もっと深く潜ってみれば

いつもここにある 大きな愛に気付けるはずです。

 

その愛は 

あなたが見失ってしまっているときでも

いつも必ず ここにあって

あなたを 全てを 生かし、

愛してくれています。

 

なぜなら、あなたが 私が 全てが

愛 そのものだからです。

 

こんなときだからこそ

外側ではなく

内側に目をむけてみてください。

 

そこには 何がありますか?

 

恐れや不安、心配?

 

でも、大丈夫。

 

だって、あなたは

「愛」 なのだから。

 

全ては あなたの内側に用意されています。

 

絶対に、大丈夫。

 

だから

自分を信じて

真実だけを

愛だけを見て 進んでいきましょう。

 

いま 起こっていることは

私たちに そのことを教えてくれています。

 

本当はいつも ずっと 私たちは

愛 の中にいるし

愛 そのものなのだから。

 

窓の外を見れば

穏やかな 春を感じる やわらかな光

 

普段は気が付かなかったかもしれないけれど

 

これを

愛 と言わず、何?

 

こんなにいつもすぐ近くに

溢れる愛があるのです。

 

そればかりか

愛 ではないものなんて

何ひとつ ないのです。

 

だから どんなときでも

愛 を感じて

自分を信じて

 

愛 だけを見て

 

大きな流れ 全てに

身を委ねて

 

自分を  全てを

愛 を

信頼していきましょう。

 

絶対に 大丈夫だから。