こんばんわ  

今日も、お会いできて嬉しいです。

 

今、私は歓びで胸がいっぱいです。

 

いいえ、私自身が歓びそのものです。

 

 

 

今日は心待ちにしていたイベント、

 

阿部敏郎さんと奥様の智子さんによる

ハートマントラ伝授・瞑想の会 に

キューピーくんと参加しました。

(阿部敏郎さんは、検索してください。すぐにお分かりになります。

実際にマントラを伝授してくださるのは、智子さんです。)

 

本当は、もう少し落ち着いてから、

じっくり書き綴るつもりでしたが、

今、感じているエネルギーをお伝えしたく、

いてもたってもいられなくてPCに向かっています。

 

その瞑想の会では伝授していただいたマントラを使い

2回、瞑想をします。

 

1回目の瞑想後に、もうハッキリと感覚が変わりました。

 

さっきまでと同じ景色のはずなのに、

明らかにクリアに、鮮やかに

視界が冴え渡りました。

薄い膜が張っていたものが、

きれいに取れた感じです。

 

そして、2回目の瞑想後は

もう、ハートの中心

私の内側が楽しさと歓びでいっぱいになり、

出来ることなら参加者の皆さんと一緒に

ご供物のお花を手に持って

部屋中を踊りまわりたいくらいでした。

 

そしてまた私が嬉しかったもうひとつ、それは

7年前に倒れてからずっと、

頭の中の浮遊感に悩まされていたキューピーくんの口から

瞑想後の感想で

「頭の中がクリアになった」

という言葉が飛び出したことです!

 

彼もいつか必ず本来の彼自身の輝きを

取り戻す日が来ると信じてはいましたが、

実際に今日、彼が

頭がクリアになった、という言葉を発し、

その言葉だけではなく

彼の目が、この7年間一度もみせたことのない、

 

倒れる以前の、

もしかしたらそれ以上の輝きを見せてくれたこと、

これは

「嬉しい」

という言葉では表わしきれません。

 

 

私自身も私の内に新たなエネルギーが

流れ、循環し

 

キューピーくんにも新たなエネルギーが注ぎ込まれ

本来の自分を取り戻す..........。

 

 

この、嬉しさを

歓びを

あなたと、

世界中のたくさんのひとと

いま、この溢れかえったエネルギーのまま

分かち合いたくて

まとまらないまま書き綴っています。

 

瞑想については

また後日、書こうと思います。

 

阿部さん、智子さん

今日は、本当にありがとうございました。

 

感謝が溢れます。

 

私は今、感謝と歓びの中にいて、

 

私が歓びのエネルギーそのものになっているようです。

 

 

この歓びのエネルギーを

~香り~を通じて

たくさんのひとと分かち合う

 

またハッキリと

私の望みが見えました。

 

どのような世界が展開されるのか

先のことは分かりません。

 

 

でも

私が一歩、踏み出せば

そこに

新たな道が出来る。

 

私を、

すべてである、本当の私を信じて

 

この

歓びのエネルギーと共に...........。

 

 

 

 

すべてに

ありがとうを....................