こんばんは

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

 

さて突然ですが、究極の話の結論です。

だって、私、さっさと結論を知りたいタイプなので...。

だから、さっさとお伝えしますね。

 

 

 

実は...

 

 

私は、いません。

そして

あなたも、いません。

 

と、いう訳で

誰もいません。

 

 

????????????????????????!!

 

大丈夫ですか?

 

あ、私は大丈夫ですよ。

 

本当にこれが分かれば

これからとてもスムーズに生きられるはずです。

 

そんなこと言われても、

言ってる意味が分かりません!

って声が聞こえてきそうです。

 

大丈夫です。

 

本当は皆さん、

ご自身の奥深くでは知っているのです。

 

ただ、今は、

深い眠りに就いていて

すっかり忘れてしまっているのです。

 

だって、私はいるよ!

ほら、こうして!

目の前には家族がいるし

学校では友達に会うし

職場では同僚に会うし

彼や彼女とデートもする

 

いないって、

ど~ゆ~こと?

 

そうなの、

 

ど~ゆ~こと?って大きな声で聴きたくなるほど

とてつもなく

リアルな夢を

世界中のひとが観ているの!!

 

世界中のひとが

深い眠りに就いているの

 

そして、そのなかで

それぞれの人生を

笑ったり泣いたり

怒ったり喜んだりしながら

生きているの

 

笑ったり喜んだりしながら

楽しんで夢の中を生きているひとたちは

わざわざ

目覚める必要はないかもしれない

 

それにそのひとたちには

この、私のブログは

目に留まらないかもしれない

 

それは、それでいいの

 

でも、もし今

苦しかったり

なにか違和感を抱えながら

生きているひとがいるのなら

 

大丈夫ですよ

それは、夢なのだから、と

お伝えしたい

 

そして

もしあなたが

それを求めるのなら

 

私が目覚めのお手伝いをいたしましょう。

 

このブログを通じて

そして

私のエネルギーを注いで創造される

香りを通じて

あなたを

世界を

深い眠りから目覚める

お手伝いをいたしましょう。

 

なぜなら

それが私の歓びだから

 

それが

本当の私の

 

この肉体ではない

 

全てである

本当の私の歓びだから!

 

 

 

 

 

 

 

究極の話の結論は

最初に申し上げましたが

これ、

 

やっぱり

 

もう少し詳しく...

ん~、噛み砕いて...(?)

別の記事で書きますね。

 

今日もお会いできて

とても嬉しかったです。

 

素敵な週末をお過ごしください。