ダイエット動画! | SALON'S HOT SPA Lani(ラニ) 温活・トータルビューティーサロン ブログ

SALON'S HOT SPA Lani(ラニ) 温活・トータルビューティーサロン ブログ

30年11月11日名古屋市昭和区菊園町に、酵素風呂・エステ・ネイル・アイラッシュのトータルビューティーサロン・サロンズホットスパLaniがオープンしました。男女問わずお子様からシニア世代の方まで、気軽に通っていただけるプライベート空間となっております。

こんばんは爆笑

名古屋市昭和区桜山.菊園町にある 

酵素風呂*エステ*ネイルの 

トータルビューティーサロン 

SALON'S  HOT SPA  Lani 

(サロンズホットスパ ラニ)ですふんわり風船ハート 


いつもブログを読んでいただき 

ありがとうございますチュー飛び出すハート 


夏休みが終わって、

9月に入り、日常が少しずつ戻りつつ

ありますね!

まだまだ暑いですが、そんな暑い中の

酵素風呂もまた最高に気持ちいいんですよ!

暑いのに熱いのに入るの??と思いますが、

びっくりすることに身体の中は冷たい飲み物や

冷房で冷え切っております!絶望

体の内側から温めて代謝上げて

元気で健康な!痩せやすい体に!

ぜひ酵素風呂体験してください!ニコニコ


そしてそしてそんな指差し指差し指差し

ダイエット効果もある酵素風呂ですが…

当サロンの、オーナーとその妹は

辛kara姉妹として、

YouTubeの動画もアップしております!

今は絶賛オーナーが挑戦!!!

するボディメイクの大会に向けての

ダイエット動画が

たくさん上がっております!

酵素風呂で上がった代謝で

トレーニング!!!

相乗効果抜群です!爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ぜひYouTubeで辛kara姉妹と

検索してスター

YouTubeご覧になってください!

サロン内の情報も沢山動画になってます!




ゆるーくお楽しみくださいませませ!