プライベートで牡蠣食べ放題♫ | SALON'S HOT SPA Lani(ラニ) 温活・トータルビューティーサロン ブログ

SALON'S HOT SPA Lani(ラニ) 温活・トータルビューティーサロン ブログ

30年11月11日名古屋市昭和区菊園町に、酵素風呂・エステ・ネイル・アイラッシュのトータルビューティーサロン・サロンズホットスパLaniがオープンしました。男女問わずお子様からシニア世代の方まで、気軽に通っていただけるプライベート空間となっております。

こんばんは  流れ星


名古屋市昭和区桜山.菊園町にある

 酵素風呂*エステ*ネイルの 

トータルビューティーサロン

 SALON'S  HOT SPA  Lani

 (サロンズホットスパ ラニ)です ラブラブ


いつもブログを読んでいただき 

ありがとうございますイエローハート


久々の雨が続いてますね

気圧なのか、雨でなのかで偏頭痛が 

ひどいです手


が、こんな時は酵素風呂!!

酵素風呂の後は偏頭痛が

不思議と和らぎますニコニコ


酵素風呂って本当に不調な部分を

癒してくれるから

不思議だキラキラ


皆さんも是非試してみてくださいねおねがい


さてさて

今日はラシックにある、

オイスターバーで大好きなルンルンルンルン

生牡蠣を食べ放題してきました!!




是非ご覧ください爆笑爆笑爆笑


YouTubeラブ


https://youtube.com/watch?v=n88ZqzLnD14&feature=share