サロン内紹介動画♫ | SALON'S HOT SPA Lani(ラニ) 温活・トータルビューティーサロン ブログ

SALON'S HOT SPA Lani(ラニ) 温活・トータルビューティーサロン ブログ

30年11月11日名古屋市昭和区菊園町に、酵素風呂・エステ・ネイル・アイラッシュのトータルビューティーサロン・サロンズホットスパLaniがオープンしました。男女問わずお子様からシニア世代の方まで、気軽に通っていただけるプライベート空間となっております。

今日はニコニコ


名古屋市昭和区桜山.菊園町にある 

酵素風呂*エステ*ネイルの 

トータルビューティーサロン 

SALON'S  HOT SPA  Lani

 (サロンズホットスパ ラニ)ですクローバー


いつもブログを読んでいただき 

ありがとうございますピンクハート 


9月も後半にはいりましたねーん!!!


今日はですね、

お店のYouTube動画

新しいのがあがりましたルンルンおねがいピンクハート



ほぼくだらないことYouTubeであげてますが、https://youtu.be/8Z1Vyp0THOA


お店の紹介もちゃんと発信して

行きますよんょん口笛

本来はそれが目的笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当サロンに来店されたことない方も、

なかなかサロンって行きづらいって方が

これをみてサロンの中がどんな感じか

どんなことしてるのか、

スタッフさんどんな感じか…

来店されてる方でも

まだ2階みたことないよーって方や

エステとかネイルの部屋どんな感じなのかな?

とか知ってもらえると

嬉しいですおねがいハート


ぜひみなさん

とってもリラックスできて、

通いやすいお店なので、

当サロンを知ってもらって

ご来店頂けると嬉しいですラブラブラブ