名古屋 占い師櫻花(さくら)です。

さて、かねてよりご要望のありました、泰山流四柱推命講座を開講する運びとなりました。
本格的な泰山流四柱推命を楽しく学ぶことができる、貴重な機会だと思います。

●初級クラス
・占術に必要な基礎知識を学べます。
・泰山流四柱推命の基本となる考え方や方式の基礎をを学べます。
・その他、実践的な占いができる知識を学べます。
☆開講日
毎月2講座
第一・第三土曜日 13:00~15:00
人数が集まり次第開講


●中級クラス
・泰山流四柱推命に関する、より深い知識を得ることができます。
・命式について、実例を交えた具体的な判断方法を知ることができます。
☆開講日
平成25年2月2日~ 毎月2講座
第一・第三土曜日 午前10:30~12:30

※お電話にてお申込み、お問い合わせください(TEL.052-935-9533)
※詳しくは、ホームページをご覧ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

櫻花

お休みのお知らせ

テーマ:
ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくの間個人鑑定をお休みとさせていただいております。
再開時には当ブログでもご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。

東洋占星術師 櫻花(さくら)

“教室②”

テーマ:
大須の“占いオズ”でも、四柱推命の授業が始まりました。


日曜日コースの他に、6月から水曜日コースもスタートします。


教室が始まったばかりなので、まだ少人数のクラスで穴場です。


興味がある方は“占いオズ”のホームページを見てください。

授業内容等、詳細が分かります♪

“教室”

テーマ:
岐阜に続き、大垣中日文化センターにて4月から四柱推命の教室が始まりました。

岐阜中日文化センターの生徒さんも意欲的に学んでくれていますが、大垣中日文化センターの生徒さんも頑張って勉強してくれています。


一生懸命な姿勢から私も学ぶことが沢山です♪
中日新聞さんの女性向けサイト「オピ・リーナ 」、強運を手に入れる!2010年運勢アップ術。
風水で占う 運気を上げるサンクチュアリスポット 』として記事を書かせていただきました。
愛知県名古屋市中区を中心とした吉方位の寺社仏閣をご紹介させていただいております。
日本での本格的な風水活用といえば、京都の町並みや、皇居などが有名ですが、身近に存在する寺社・仏閣も、風水でいう「気の良い場所」に建てられていることが多いのです。
ストレスで疲れて弱った心を、「気の良い場所」は整えてくれる不思議なパワーを秘めています。
また、その「気」を取り入れることで、今のあなた以上の力を発揮できるかもしれません。
愛知県にご旅行の際、お時間があれば、ぜひ紹介した寺社・仏閣に足を運んでみてください。
いずれの場所も凛とした気を感じるすばらしいパワースポットです。

※今回ご紹介した風水占いは名古屋市中区を拠点に、吉方位を出していますので、中区を出発地点にするか、自宅から出発する場合は、自宅から神社・仏閣の方角を確認して、吉方位方向へ出掛けてください。
※今回ご紹介している吉方位は 西:恋愛 東:金運・仕事運 北西:健康運 としています。みなさんの地元においても、吉方位は変わりません。ぜひ吉方位へ出かけてみてくださいね。