明けた途端の『GOAT』おめでとうございます♡ | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


あけまして
おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします☆

デビュー日が1/1。
それだけでおめでたいのに、
今日は、何十年かに1度の、
最強な開運日。。

あぁ、K&Pのデビューの時と、
やはり同じだ。。
あの年にデビューしたアーティストは
大物になると言われていたから。。


書きたいことを溜め込んで?
いましたが、、
それを一気に吹き飛ばして、
脳内が覚醒させられてます!
👇


想像を超えて、、
いや、
いろんな価値観を、
ブレイクスルーしましたね!

私にとってみると、
若い頃、慣れ親しんだ世界観で。

ライブハウスでバイトしていた、
遠い昔(笑)には、いつも、
アンダーグラウンドな、
サウンドと映像の世界にいたので、
なんだか、もちろん、
斬新な新しさがありますが、
新しさの中に懐かしさもあり、
その時代を思い出しました。。



彼らの覚悟は、
確かに詰まってる。

この世界観を作りたかったなら、
古巣では到底やらせてもらえなかった。

あと、いきなり世界を見据えた作り、
このスピード感も、TOBEだからこそ。

待たせた、、と言ってくれたけど、
早いと思います。
ここまでのものを一気に作る、、、
時系列を考えたら、すごいことです。

滝沢社長のおっしゃる、
ファンと協力して世界へ、、
それにふさわしい楽曲を、
携えさせてもらえた。。


話は違うけど、、
仁のことも書きたかったり、
TOBEのHAWAIIもね、
書きたかったの💦

でも、このデビュー曲に、
しばらく浸り、
脳内に革命を起こさせます。
彼らのために何ができるか。

とにかく、YouTubeは、
公開して1日経ってないのに、
300万回超えてますね!!
お正月中に、回して回して、
スピード感大事かなって。。
************************
************************
☝⚠リニューアル中⚠

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️