みっくん始動!そしていつもの、、。 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


とうとう、みっくん来ました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

なんだか、とてもうれしい(>ω<)
 


乱心、、

タイトルからしてみっくんだし、
また、あの歌声が、こんなにすぐ、
聴けることに、感謝です。

私は2015年、
宮本亜門さんのミュージカルに、
みっくんが出た時に、
すでに、キスマイでも、
みっくんの歌声には、
ずっと注目してましたが、
改めて、みっくんに落ちた、、
というか(笑)

もちろん、
私はキスマイでは、
玉担なんですが、、
裏では、ずっと、
みっくん担でした。

なので、
TOBE合流が決まった時は、
迷わず、ファンクラブにも、
入りましたので、
すでに、
TOBEでは、みっくん担として、
古参の域(笑)

特に、
『雨』を歌うみっくんが好きで。
なので、この間、Xにて、
♪やさしいあめじめ、、
と書いてくれただけで、
脳内に「♪流れるメロディ」
なんですよ(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

みつ担には、
ご理解頂けるはず。。

いやぁ、夜中に目が覚めて、
みっくんのソロデビュー見つけて、
一気に書いてしまった(笑)

ほんとは、
朝起きたら、
いつものこちらを投稿する気でしたー。
 


☝こちらでも、話したんですが、
目まぐるしくて、追いつくの大変、
また何か、ハッと起こるかも、、と。
言った途端に、、
起こりましたねー(笑)みっくん。

目まぐるしいのは、
NYLON JAPANの表紙の件。

昨年の、
こちらが嬉しかったですよね。
愛を感じた、、
世界の平野紫耀。。

1年経って、3人揃っての表紙も、
NYLON JAPANさんから。。
これは、、まるで昨年の恩返し、
そんな気もしますね。。


とにかく、私も、
週1スタエフ、、がんばります☆

とりあえず、あと、
1時間半寝て、
起きたら、トレーニングします💪
ストイックにやってます(笑)
************************
************************
☝⚠リニューアル中⚠

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️