アーティストという肩書に、グッとくる。。 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


大変遅くなりましたが、、
神宮寺勇太様、
お誕生日おめでとう
ございます💙

すみません💦
当日、滑り込みでも、
書きたかったのですが、
月末、バタバタしておりました。

でも、

これを待っていたのかも。



見慣れた瀬戸大橋と、ジン。
いやぁ、岡山出身者としましては、
まさか、ジンと瀬戸大橋をセットで、
こうやって拝見する日が来るとは、、
と、感慨深いですね。

紫耀くんが、
うぃらぶ。の時に、
岡山に舞台挨拶で来た時も、
実家の近所過ぎて、
こんな日が来るとは、、と、
思った気持ちがよみがえりました。


さて、ジンですが、
『アーティスト』という肩書になってて、
アイドルではないのだなというのが、
なんだか新鮮だし、うれしいというか、
永遠の国民的彼氏で、トップアイドル、
と、私達は思いたいけど、
TOBEに来ることで、
上手にセカンドキャリアに転身した、
そんな風にも思える、
味わい深い言葉『アーティスト』。

何が違うの?
というのは、人それぞれ、
アーティストという言葉に込める思いに、
よるのかなと思いますが、
アイドルとアーティストは、
私の中で大きく違ってて。。

どっちがいいも悪いもないんですよ。

ただ、アイドルという言葉に、
『定年』がないまま、
どこを区切りにするのか、
曖昧な感じで。
途中から、俳優になってたんだなとか、
思う人もいて。

アーティストは、50代以上になっても、
違和感のない呼び名だし、
アイドルという範囲では、
出来ないことが、出来る、
そんなイメージだから。。

ずっと、
バンドマンたちと仕事したり、
一緒に活動もしてたので、
私が余計に、その言葉に、
意味を持たせてるだけかもです。


GQの内容には、触れませんが、
流石ジン、何でも吸収体質だなと、
思わせてもらったし、
児島に訪れてくれてありがとう、
という気持ちです💙
************************
************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️