その日が来るまで③ | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


東京は、快晴☀
一昨日、どうした??と、
思うくらいの大雨でしたが、
今日は、快晴☀

今日は、仕事で表参道に来たので、
いつものようにパチリ📷

いま、工事中なんですよね。
全く新しくなってしまうかもしれない、
花晴れ思い出のアニベルセル。。
やはり、時は移り変わりますね。


さて、、
こうやって、
ブログを書くことに、
向き合ってみると、やはり、
その日が来るのが怖い気持ちが、
あるんだなぁと、思ってます。

ただ、
考えてみると、ジュニアのころも、
デビュー出来るのか、いや、
出来るはずだけど、誰となのか?
いつ、なのか???に、
翻弄されてた時期もあって。。

その頃も、不安定だったけど、
私達が、ファンとしてガンバれば、、
なんか一緒にゴール(デビュー)に、
行ける、、みたいな錯覚?で、
いっしょに思い悩み、
いっしょにがんばってる、
ある意味、錯覚だけど、
いっしょに目指してる同士みたいなね。
ファンとして、、
それが、応援ということだと、
思っていたようなところがあるかな。。

いまは、そういう意味でも、
そうじゃなくても、、
なにも手につかないから、、
結局、こんなことしか書けない(泣)


ただ、、
ジャニーズも、いま揺れてる分、
きっと、このタイミングは、
正解だった、、となるような気がしてる。

紫耀くんは、運が良いですからね。
持ってますから!
またクロサギを観て、
紫耀くんに魅了されたいと思います。


さてさて、
ジャニーズも卒業かと思いきや、
卒業出来ないのは、
キスマイやトラジャがいるからで。
でも、キスマイがどうなるのか、、
こちらも、帝劇のSHOCKが、
終わってから分かるのでしょうか。。
今度キスマイとトラジャ掛け持ちの、
お友達とトラジャのDVDの鑑賞会するので、
そこでもモヤモヤが晴れそうにありません。

そんなこんなですが、
もう一つ懸念事項の、
インパクちゃんの400万回、
おめでとう!


************************

************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️