KPQPの思い出は、、 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


大切な曲を、MVにしてくれたんだね。
 

 

この曲は、6人時代からの曲であり、

いわちの活動休止前に、

ちょっと遅れて、立ち位置に戻った、

あの少クラの時も、、

歌われる時には、その時々に、

思い出がある曲だった。


英語バージョンや、

少クラ卒業や、、、

コンサートで、

岸くんが曲ふりで、

ついセクゾの『KPQJ』と、

間違って言った時も含めて😅

その都度、印象に残る場面のある曲で。


この曲は、大切な宝物のような曲の、

ひとつで、、、、。

言葉で伝えられない分、

こんなふうに、映像で、

想いを伝えてくれてるのかと思うと、

感謝でしかないけど、

終わりが来るのが、やはり、

辛いと思ってしまうね。。


あと、2ヶ月あまり、

もう、このまま静かに彼らは、

さよならを言わずに行ってしまうのか。


それを暗示してるかのような、

このタイミングの『KPQP』に、

複雑な思いを抱いてしまいます。


でも、それでも、

ありがとうと、言いたい。

精一杯の誠意をありがとう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


KPQP(English ver.)歌詞 

************************

************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️