水も滴る、、そして、ジャニアイ。。 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆



 

コンタクトしてないので、

貢献出来ないけどと思ったんですが、

いや、これを期に、

コンタクトすればいいんだと、

思ってみたり(笑)



こんな風に、

音楽にこだわってくれることは、

本当に嬉しいことです。


アイドルは、コンサートが、

真骨頂だとして、そこには、

必ず、楽曲があるわけですから、

そこに真剣に向き合ってくれてる、

彼らは、最初からそのことを、

語ってましたね。

キンプリの音楽からファンに、

なってもらいたいって。。


そして、

舞台。


彼らが、基礎作りをして、

鍛錬された場所です。


 

ぜひとも、

紫耀くんのジャニアイを、

円盤化してもらいたいですね。

ツイでも、その要望に溢れてますね。

みんな考えることは、同じなんだなって。

************************

************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️