推し、って尊いよね(^ー^) | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


推しの王子様、
やはり、このタイトルが、
とっても気になって、
TVerで、見てみましたが、
推しへの想いを熱弁するところ、、
そうそうそうそう!と思いました👇️

『推しがこの世に存在するだけでどんなに自分の人生が豊かになることか。推しは私たちに生きる力をくれます。喜びをくれます。推しがいることで人生に夢を持てたりするし、推しに見合う人間になろうなんて思ったりもするんです。もちろん推しの隣を歩けるようになるわけじゃないですけど。でも、同じ時代に生まれただけでそれだけで幸せなんです。』



ケンティのドラマも、
見てみると、なかなか良かったし、
今日は、重ちゃんのドラマ!
いま、リアタイしてます(^-^)/


そして、、
みっくんのドラマ、、
ちょっと怖くて、
見るのためらってましたが、
少年忍者の北川くんが出てるし、、


えぃっと、気合いをいれて、
見てみました(^-^;(^-^;

1話で、、
みっくんの、最初の表情と涙、、
昔見た映画で、大竹しのぶさんが、
最後、涙を流した、、あのときの、
表情と涙に似てる気がして、、。


これから、、

続きを見るのは、、

やはり怖いけど、

主人公が、何故ああなったのかが、

少しづつ描かれて、、

登場人物の心理も、

繊細に描かれてるので、

やはり、見てしまうんだろうなと。。



中川くんのドラマも、
楽しみだし、、
もちろん、岸くんの、
ナイトドクターも。。

あれ?見るもの沢山ある(笑)


QLAP!の紫耀くん、、
お写真も良かったけど、
Jr.時代を振り返っての、
コメントは、
紫耀くんの優しさを、
感じました( ;∀;)

やはり、推しが、
がんばってると、
がんばれる(*^^*)
************************
************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️