ジャニーズ銀座ヽ(;▽;)ノ | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


なんと!5/2から、、と。
 


昨年の幻のジャニーズ銀座から、
一年、、払い戻しになったけど、
手元には、すでに届いていた、
チケット。。
このときは、クリエCでなく、
織北観たくて、取った日程。。

あれから、、一年。
クリエCは、IMPACTorsになり、
私は、新くんに注目して、
こないだのSHOCKの映画を観て、
やっぱり、湊くんかな?と、
思ってみたりで(笑)

いつの時代もかもだけど、
魅力的なジュニアの子は、
沢山いるし、
タッキーになって、、
ある意味下克上的な、
雰囲気があるのが、
ハラハラドキドキなので、
ジュニアには、目が離せない。


そして、ZIPの岸くん(*^^*)
解決学園(笑)みんないるね(笑)

岸君のアルバム作りが、
愛がありましたね( 〃▽〃)
黄色い星に、大きくかいちゃん。
そう、恋人たちは離れるのねf(^_^)
枡さん達へのアルバムも素敵☆
************************
************************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️