【追記有】岸くんDKP、紫耀くんFINEBOYS。 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


岸くん、DKP更新ありがとう。
稽古がんばってね。
寒い時期のドリボ、、
何回も書くけど、それも、
全く新しい挑戦だね( ^ω^ )

そして、
紫耀くんのFINEBOYSは、
ポチってるから、、
今日は届かない( ;∀;)
やってしまった(T^T)

どうしても、
すぐ欲しくて、
近所の本屋を覗いてみる。

町の小さい本屋さんなのに、、
大量にありました(*‘ω‘ *)
男性からも、こんな風に思われてる、
紫耀くんは、誇りだ。。
↑誰目線(笑)

『群を抜いたカッコ良さと、
予想のはるか上をいく天然キャラ
愛され力120%で向かってくる無邪気さ』

さすが、FINEBOYSさん( ;∀;)

とにかく、テキストが、
短いんだけど、、
それぞれ秀逸。

全部書きたいけど、
ネタバレになるから、、
もう一文だけ、、
紫耀くんに、あざといという表現が、
当てはまらないというところで、、
『彼には計算的な発言や行動などないから。
狙わずして愛されるのは、天性の才能だ。』

やはり、分かる人には分かる。
紫耀くんは、
男性からもこう思われるのだ。
最高に魅力的な人だ。。

岸くんの表紙の号のエピも、
紫耀くん、可愛かったな( 〃▽〃)

【追記】
紫耀くん、今日は、
エレファントマンの見学だったんだね!
残念!来週また入るので、
丁度、1週間違い(^o^;)

FINEBOYSでも、ちょっと、
のんちゃんのこと、触れてたけど、
のんちゃんとは、仲がいいから、
必ず行くとは思ってた(*‘ω‘ *)

どう思ったかな。。
あの崇高なのんちゃんの役を。
ほんとうに、素晴らしかったから。
***********************
***********************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️