勝手に、1日1紫耀チャレンジ①/⑦ | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


今日の東京は、
蒸し暑かったです!!
夏が来た!って感じでした(*´∀`)

こないだから、少しづつ、
断捨離を始めたら、
色々、
昔の雑誌を見たりで、、
止まらなくなって(笑)



で、いっそのこと、
7DAYSチャレンジで、
1日1紫耀くんを、
書いてみたいなと。

事務所担でもある?私は、
最近ジャニーズ全般のことを書きがちで、
紫耀くんのことだけ書いたものが、
少ないなと思って( ・∇・)


昔の雑誌の、
古いところから、、
どの辺りを書くかは、
ちょっと分かりませんが(^-^;
自由に、時系列も気にせず、
ライトに書いていきます(^-^)v
これは、2016年のダンススクエア。
この頃から、紫耀くんを、
大好きだった方々には、
宝物ですよね( 〃▽〃)


私は、
紫耀くんのことが、
だいぶ、気になってるけど、
まだ堕ちてないよ、、と、
踏ん張ってたころ(笑)


このときは、ドリボに、
玉ちゃんが出ていて、、
そちらを優先してましたし(^-^;(^-^;
↑その年のドリボの、
かいちゃんの輝きは、今でも忘れられない。
👆️こんな頃でした。
ラインナップ、、懐かしい。。


当時まだまだ90%は、
玉森担だった私は(笑)
このダンススクエアを、
本屋で、何気なく手に取り、
パラパラと読んで、
はっ!これは、
お迎えせねばなるまい(笑)と、
思って買って帰りました。

このダンススクエアの記事を、
読んだとき、
私はやっぱり、ジュニアでは、
紫耀くんを、応援していこう、、
と思えたんです。
↑誰目線(笑)お許しください(笑)


紫耀くんが、
東京でなく関西を選んだ理由や、
ジャニーズの世界を彼なりに、
分析してるところや、
あと、
れんかいやPrinceのことも、
よく見てるなって。


個人的には、ここが好き👇️👇️

初めてジャズを習ったとき、
「指先まで意識して」
なんて言われて。
ダンスをはじめて8年、指先のことなんて、
一切気にしたことなかったのに、
「俺の指、こんなだったのか・・・」
と、考え込んでしまい、
その日は、腕が筋肉痛になりました(笑)

👆️👆️👆️
こーゆー、クスってなるエピが、
大好きで(°▽°)やっぱり、、
紫耀くんは、いいなぁって(笑)

そして、あきとくんや、
のんちゃんにほめられて、
歌に自信ついた話も、初々しい。
でも、
やはりダンスで認められたいって、
気持ちが、今のダンスレッスンを、
グループでやっていこうってことに、
繋がってる。

でも、当時、
ダンス熟練者のしょうかいに、
自分ががんばらないと、と、
がんばってついてこうとしてた、
れんれんには👇️👇️👇️

僕としては、廉らしさが、
出てればいいんじゃないかと
思うんですよね。
踊って楽しいと思えてたら、
見てる人に必ず伝わりますから。

👆️👆️👆️
れんれんの努力を認め、
ついていく大変さを慮り、
そして、究極の真理を言う。

頭がいいんだな、、と、
そんなところにも、惹かれてたな。。

まだ周りには、
「私はジュニアには、
堕ちないから」と、言いながら、
そろそろ無駄な抵抗みたく、
なってたころ(^-^;(^-^;

このダンススクエアを読み返すと、
そんな私の気持ちも、
懐かしく思い出します( ・∇・)

***********************
***********************

Mikico🌈

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️