れんれん、HAPPYBIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪ | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


れんれん、
HAPPYBIRTHDAY
(*^▽^)/★*☆♪

21歳、、
まだまだ青春真っ只中!
という歳だよね。

でも、
舞台に、映画に、
コンサートに、、
その青春を捧げる姿、、
素晴らしいと思う。。



れんれんは、
大学も通ってるからか、
一般人感覚を、
常に周りに漂わさせる、
そんな言動を、
あえてやってるような、
そんなとこ有る気がして。

ただ、お顔が大天才なので、
国宝級のそのご尊顔が、
普通の大学生の感覚で、
言葉を発している、
そんなギャプ萌えを、
感じずにはいられない(笑)


そして、れんれん、
ラジオパーソナリティ、
すごく、合ってると思う。

まず、声が耳心地いい。

さらに、
普通感覚で、
普通でないメンバーのことを、
面白がる器の大きさ(笑)

時々飛び出す、
爆弾エピソードを、
ギリギリトークで(笑)、
しれっと、話してしまうとこ、
大天才(*´∀`)♪

私も、ラジオパーソナリティを、
ライフワークにしてる者として、
うれしいのです(*´∀`)
ラジオという、
アナログだけど、
心にダイレクトに届くツールを、
大事に、、大好きでいてくれて。


キンプリのMC担当として、
ベシャリのスキル、
ラジオでドンドン磨いてね。


そして、
役者としても、
ひとつひとつ、階段を上がってる、
その努力家なところが好感持てる。

お顔が国宝級なのに、
恋愛ものでなく、
成長もの、、というか、
青春がとなりにある、
青臭い主人公の成長物語。
↑昔でいうと、ドジでノロマな、
みたいな主人公成長ストーリー。
私は、大好きです(^-^)/

すごく合ってます。。
不器用さは武器です(^-^)/

そのまま、温室育ちで、
いてください。。よい意味で。
そして、もう5年たったら、、
山P先輩のような、
孤高のかっこよさを、
↑俺スカの明智の進化系?
みたい、かな?(°▽°)
医療ものや、警察もの?
を、スマートにやってほしい。

しょうれんのバディもの、
あるといいな( 〃▽〃)
↑少クラポリスから、
リアルポリスですよ(笑)
いや、真剣に(°▽°)(°▽°)


昨日、ジャニアイ、
22日夜公演は、
しょうれんのハピバ!

ツイで、入った方のレポ見て、
本日帝劇に入ったお友達に、
連絡しようか、でも夜分だし、
どうしようか、、と、思ってたら、
そのお友だちから、連絡が( 〃▽〃)
以心伝心( 〃▽〃)


紫耀くんも一緒にって、、
今までないから、大興奮。

かいちゃん、企画って(ToT)
出来る末っ子。。
そして、Wゆうたのお祝いVも。
紫耀くん、嬉しかったよね( 〃▽〃)

そんなこんなも、ひっくるめて、
れんれんは、嬉しかったよね☆

あぁ、しょうれんの美しき世界。
KINGちゃんの確かな絆と、
キンプリの美しき友情の世界。。

その場にいなくても、
目に浮かぶようでした。
取り急ぎ、、と、
連絡くださったKさん、
レポあげてくださった方々、
ありがとうございますm(__)m


本日は休演日、
メンバーだけのお祝い会、
あるかな(*´∀`)♪
舞台が終わってからかな(^o^)v


改めて、
れんれんの21歳が、
素晴らしい1年に、
なりますように☆

Mikico♥️🖤💛

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️

ジャニーズランキング