”追いデレラ現象(^-^)/”② | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


タワレコさんでは、
なんと昨日1位に。
→→→

Tiaraの本氣、感じますね。
私も、少しづつではありますが、
みなさんへプレゼントして、
普及活動の一端を担ってると、
勝手に思って地道にやってます。

もちろん、彼らを知らない人は、
もう、ほとんどいない世の中に、
なりました。すごいこと!!

でも、
CD買おうという心境には、
まだ至ってない方に、
プレゼントして、
聞いてもらってます( 〃▽〃)

ほんと、大量には一度には、
出来ないから💦💦
↑ほんとはそうしたいけど(笑)
この人にあげたいなぁという、
お知り合いやお友だちに会う時は、
必ず、お渡ししてたりします。
ほんと、地道な活動(^-^;(^-^;


追いデレラには、
賛否あるかもですが、
Tiaraとして、彼らに、
ミリオンをプレゼントしたい!
という、そのムーブメントが、
素敵だなって思ったので( 〃▽〃)

無理のないとこで、
ちょっとづつ、
参加しながら、
この動向を見守りたいなと。

どこで買うと貢献出来るかなど、
こちらに書きました(*´∀`)↓↓
もしも、クリスマスに達成したら、
素敵なクリスマスプレゼントだし、
2年目にしての快挙になるのかな。

とにかく、目に見える形での、
Tiaraからのエールと、
彼らが受け取ってくれるのは、
間違いない。

『デビューすると、一番後輩として、
数字と戦って行くんだよ、、』と、
ジャニーさんに言われた彼ら。。

『この記録はファンの人たちが
作ってくれたから』と、
謙虚に素直に心の内を言える彼ら。。

一緒に戦ってるよーって、
証にはなるよね(/▽\)♪

考え方はそれぞれだから、
それぞれの想いで、
良いと思います(°▽°)

でも、私は、
『シンデレラガール』が大好きだし、
今後彼らのロングセラーな曲として、
大事にしたいから。。

Mikico👑

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️

ジャニーズランキング


ジャニーズJr.ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村