遅ればせながら、、 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


紫耀くんのこと、
少し書きます( 〃▽〃)

先日、、
かぐや様を、やっと観てきて。。
ほんとにほんとに、遅ればせながら、、。

安定の紫耀くん、素敵だった( ;∀;)

何だか、久しぶりって感じで、
私的には、罪悪感すら持って、
映画館に行きましたが、、
そんなことを感じる必要性がない(笑)
なんだか、すぐ引き込まれて、
紫耀担としての感覚が戻りました(^-^;

というか、全力で、
やはり、私は紫耀担でした。

紫耀くんにおいて、
360度、どこを切り取っても、
好きであることしか、
溢れてこないこと。。
これを、再認識することになった。

それが、映画を観た結論、、
とゆうことで(笑)


かぐや様、、のことは、
私は出遅れちゃった上に、
まだ心に、
ドリボのナンバーが去来して、
Wゆうたの爪痕が、
残りまくってるので(^-^;
なんだか、腑抜けた感想しか、
書けなさそうですが(^-^;(^-^;


ただ、素直に面白かったし、
何回でも観たいと思えたし、
環奈ちゃんとのコンビが最高で、
また何かで組んで欲しい。
もしくは、続編?なんて話も、
ほんとにいいかも( 〃▽〃)

環奈ちゃんは、勝利くんと組んだ時も、
良いなって思った女優さんだったので、
今回も期待大でしたが、
期待以上で(’-’*)♪

紫耀くんのみならず、
環奈ちゃんだったから、
ここまでヒットした気がします(^-^)/

紫耀くんも環奈ちゃんも、
役の世界観に、ぴったりで、
紫耀くんの金髪苦手でしたが、
そんなこと、、秒で忘れてました。
↑ほんと、ごめんなさいm(__)m


さて、
私的には、
キンプリちゃん箱押しの想いが、
満載になってきたし、
ジャニーさんが天国に旅だったあと、
余計にジャニーズ全体が気になるし、
いまのブログでは、
紫耀くんのことのみならず、
たくさんジャニーズのこと、
いろんなことを書いてます。

うーん、、やむを得ず、
下書きにしまった400記事の方が、
紫耀くんのこと、沢山書いてたなぁ。

そんな、
下書きの記事の復活も、
まだまだ出来てない(笑)

もう、、いいのかも(^ー^)
こだわらず『今、ここ』でね。

その上で思うこと、、

紫耀くんは、
時代の寵児だから、
同じ時代に生きてて良かった、
そう思える瞬間を沢山くれる。
感謝でしかない。。



改めてありがとう♥️

Mikico♥️

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️

ジャニーズランキング


ジャニーズJr.ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村