アニマルヒーリング

レイキヒーラーの佐藤まりあです。

 

 

最近は、冷え込んできたかと思いきや

お昼になると気温が上がったり、

お部屋の温度調整がむずかしくなってきましたね。

 

 

わが家では、その日の気温を見て

低めの設定で、暖房をかける日もあります。

 

 

 

 

 

猫たちは居心地の良いところに

自由に移動できるので

暖かい部屋、涼しい部屋を

それぞれ行き来しているみたいですよニコ

 

 

季節の変わり目なので

引き続き体調管理に気をつけていきましょうねチューリップピンク

 

 

 

さて、こちらは、以前アニマルヒーリングを受けてくださった方のご感想です。

 

 

糖尿病でお腹や心臓に水が溜まり、

ご飯も食べずおしっこも出ない状態でした。

 

ヒーリング後にトイレに何度も行き、

安心したようにゴロゴロと喉を鳴らすようになりました。

 

容態がよくなり感謝でいっぱいです。

 

 

かなり辛い状況だったと思いますが、

少しでも体調が改善したようで安心しました。

 

 

ヒーリングを受けた当日は、

このようにすぐに変化が現れる子も多いです。

 

 

ヒーリングによって気の巡りが改善すると

滞っていたものが循環するようになり、

本来の生命力が活性化されることが期待できます。

 

 

大切なおうちの子には、ベビーからシニア期まで

いつまでもイキイキと過ごしてほしいですよねラブラブ

 

 

 

アニマルヒーリングの内容はこちら

 

 

 

アニマルヒーリングについての

無料動画講座をお届け中です🎁

 

【特典】

おうちをヒーリングスポットに変える方法

PDFを無料プレゼント♪

 

《 今だけ無料 》

👆クリックして詳細を確認する