わたしの住む地域では、すっかり桜も散ってしまって、初夏の香りがする季節になってきました。

皆さんの住む場所では、これから桜、という方もいるかもしれません。

今年の桜、あっという間に散ってしまったなーキラキラ



毎年、ワンコくんと桜を見に行くのが楽しみなわたしです。

10歳の時に初めて飼ったワンコの時から、毎年のように一緒に見に行っています。

ワンコは花なんて興味ないのですけどねウインク


そんな桜色。

薄いピンクが一面に広がる景色って、気持ちも晴れやかにしてくれますビックリマーク


まだ肌寒い2月にタオ先生の週末石けん水曜日で作成した黒米甘酒石けんアップ



薄いピンクが可愛いです恋の矢

使い始めるのは、桜の時期だなー、なんて思いながら作った石けんですラブ


この日のテーマは、黒いもの。

なので、黒米ですビックリマーク




泡立ちが素晴らしく良くて、使い心地も最高ですラブラブ

黒米甘酒が手に入らなかったら、普通の甘酒でも良いと思います。