今日は、前回ご紹介したドロフィーズキャンパス内にあるカフェのご紹介ですビックリマーク


前回の記事はこちら↓


https://ameblo.jp/lanimakani-soap-studio/entry-12707396024.html


敷地内に食事ができる場所は3箇所あるのですが、カフェスタイルのこちらが1番人気のようです音譜


ノルディック・デリは、軽食が食べられるし、様々な食材も購入できます。

もう1箇所の9sense diningは、イタリアンのカジュアルコースが食べられるそうですラブ

わたしも次回は、ゆっくりコース料理を食べてみたいですアップ


さて、カフェは平日も大人気らしいので、受付だけ先にしておくのがオススメですひらめき電球

あとは呼び出されるまで散策してのんびり過ごせます。

カフェの周りはこんな感じです。



左に見える白い建物で、民家をリノベートしてカフェになりましたラブラブ

普通の古い民家がおしゃれなカフェに、どんな風に変化したのか、before afterがイデア棟で見ることができて面白いです。


ドロフィーズカフェの店内は、もちろんオシャレな北欧家具音譜




満席だったので、あまりパシャパシャ撮れず雰囲気だけですが、右側の窓辺の席が人気でしたアップ


食事も身体に優しく、自然素材のメニューウインク

ビーガンの方も選びやすいメニューが揃っていると思います。



わたしは、お肉も食べるので、生ハムが載ったガレットを選びましたラブラブ

ガレット好きなんですが、食べられる場所があまりないのが悩みですぶちゅー



そして、新鮮なサラダにデザートアップアップ



コーヒーは、普段はホットなんですが、水出しコーヒーがあったので、頼んでみましたニコ


どれも優しいお味で、女子向けでしょうか!?

内装もお皿類も全て可愛いくて、デートにピッタリなカフェですラブ


ゆっくり自然豊かなこんな場所でのランチは心癒されます音譜

ドロフィーズに行かれるなら、是非ランチも食べて見てくださいねビックリマーク


ドロフィーズは、都会の喧騒から離れて、静かにゆったりできる場所です。

おしゃれな建物と家具、食器に、身体にも環境にも良い物だけが揃っていて、とっても素敵な空間でした。

次回は、もっとゆっくりしたいなぁニコ