旅行好きなわたしですが、
今年はすっかりご無沙汰です。。。
果たして、いつになったら、行けるのか、
それすらわからないまま、ぼんやり次はどこに行こうか?と考えています音譜




インスタも新しいものが撮れないので、今までのストックを整理しつつ、アップし始めました。
現在は、バリ島へ 思い出旅行中!!
良かった場所や食べたものなど意外とちゃんと思い出して、なかなか妄想旅行も楽しいですゲラゲラ
このブログにもリンクさせていますが、ご興味がある方は、インスタも覗いてみてくださいねアップ
ブログよりは、アップ率高いですキラキラ


わたしの場合は、国内も海外も基本的には、個人旅行でいきます。
そして、行く前に色々リサーチして、旅行プランを自分で作成しています音譜
海外は、期間も長いので、キッチリ全て決めるわけではありませんが、国内は、日数が限られるので、細かい事まで決めて出掛けます。

毎回テーマも決めて、泊まるホテルから移動手段、食事、観光場所まで、旅行会社並に作成します。調べるのが大好きなんですアップラブラブ
なので、プラン作りは毎回わたしの仕事アップ

旅行会社でツアー考える方っていますよね。
そういう仕事をやってみたいと思ったことがありました。
でも、お客様の同行はしたくないおーっ!というわがままなわたしですぶちゅー

そんなわたしなので、時々友人達からわたしが行った旅行プランをそのまま教えてほしい、とか
今度ここ行くんだけど、プラン考えて、とか
依頼がきますニコ
意外と計画立てるのが苦手な方って多い気がします。
ほんと、得意なことって人それぞれですよねーキラキラ

このブログでも、そんな過去のプランのご紹介もできたらいいですし、提案もしていけたら面白いですねアップ


☆☆☆お知らせ☆☆☆

「ムーンソープ〜月の塩石けん〜」のネットショップがオープンしていますアップ


ムーンソープは、OEMにより、熱を極力使わないコールドプロセスという方法で、素材にもこだわって手づくりされた、化粧石けん(80g)です。
自然の恵みたっぷり、保湿力抜群の塩石けんは、全身にお使いいただけます。

奥能登の海で満月の日、満潮時にくみ上げた海水を4日間湯煎にかける「非直火式・低温製法」といわれる、古代の海の濃度を再現した製法で作られる特別なお塩を使った、特別な石けんです。


合成界面活性剤を使用しない、環境にもお肌にも優しく、石けん成分は24時間以内に分解されます。

ご使用いただいた皆さまからは、
・すべてが浄化されるような気分になった。
・気持ちの良い使い心地!
・保湿効果がすごい!
・匂いがイイ
などの感想をいただきましたラブ

ご興味のある方は、リンク先を覗いてみてくださいねニコ