初心者さんにも優しい

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 

 

 

お元気ですかー?(^^)/

 

 
さて・・・♪
 
 
 
今日はひょっとしたら
度が過ぎる?!(笑)
スピリチュアルなお話しです♪
 
 
 夏至の前日から桜島に渡り、
「金龍さま一斉ヒーリング」を
お届けしてきました(^^♪
 
 
 
良かぁ旅でしたよー(^^♪

 

 

 

桜島に出かけた初日は

ビビるほどの雨で・・・

 

 

 

でも、

逆にそのおかげさまで

誰ひとり私の周りにいなくて、

人払いされたかのような

ミラクル環境でしたヨ~(^^)/

 

 

 

静かな環境のほうが

高次世界の存在の気配は

思いっきり!

感じやすいですからネ♪

 

 

 

さて、実は桜島だけでなく、

桜島の守護島と言われる

「新島」にも行きました♪ 

 

 

 

新島は神秘に満ちた聖域で、

島全体が

ご神体のような感じで(^^♪

 

結局、

今回の一斉ヒーリングの

大きな目的は

桜島でお祈りするというより、

 

 

 

新島で光の柱を降ろすための

お手伝いをすることだと

最終的に分かったんです!

 

 

 

特に、新島に鎮座なさる

「五社神社さま」の社殿の四隅に

光の柱を降ろす、という

BIGプロジェクトだったんですよ!


 

 

新島での祈りが終わった途端、

降り注ぐ雨が止まって

パーッと晴れて、

「五社神社さま」に

光が降り注いでですネ(^^♪

 

 

 神々しすぎて、

しばし、茫然( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

(笑)

 

 


この晴れ現象は

新島の龍神さまが

「地球平安・宇宙安泰」の祈りを

喜んで下さったなーと(^^♪

 

 

 

それと、実は、

桜島に出発する前日から

不思議な「球体」が見えていて、

 

 

 ↑  ↑

こちら、ヒーリング中に記録したメモ♪

 

 

 

それが、

桜島や新島を回るうちに

ナゾ解きされたんですよ( ゚Д゚)

 

 

 

「球体」は、

「ドラゴンボール」として

参加者さまにプレゼントされた

エネルギー体だったんです!

 

 

 

しかも、

ドラゴンボールの大元は

新島から発生していたことも

分かったんです!

 

 

 

ドラゴンボール?!

アニメかよー!ってツッコみ

入るかもしれないけど(笑)

 

 

 

龍神さまが手にしてらっしゃる

「宝珠」がありますよね(^^)

 

 

 

ドラゴンボールは

あの宝珠のミニコピー版だと

捉えて下さいネ(^^♪

 

 

 

ドラゴンボールには

癒やしの波動が満ちていて、

参加者さん自身を

元気することができたり、

 

 

 

地球全体に

浄化の光を届けることのできる

「ヒーリング装置」としての

役割を果たすんです(^^♪

 

 

 

最終的に、ドラゴンボールが

今回のヒーリング参加者さまの

手に収まっていくという

ビジョンを受け取りました♪

 

 

 

まぁ、不思議なビジョンだった!

 

 

 

これからの時代、ますます

自分にだけじゃなくて

地球全体に優ししくしようと、

 

 

 

高次世界も

私達にしきりと伝えている、

ということなんだなーと

改めて感じたんです(^^♪

 

 

 

さて、新島はしばらくの間

無人島と化していました。

 

 

 

そこへ、

元々こちらの住民だった

佐々木和子さんが

ご夫婦で戻ってこられました。

 

 

 

彼女は、お告げ的な感じで

新島の五社神社さまを

守らなくては!という使命感で

帰ってこられたそうです。

 

 

 

神秘に満ちた、

「神様に呼ばれた人のみ入れる」

言われている新島♪

 

 

もしよかったら、

桜島に立ち寄ることがあれば

新島にも

足を運んでみて下さいネ~(^^)

 

 

***********

新島参照サイト

https://www.kagoshima-kankou.com/feature/shimatabi/shinjima




桜島〜新島・行政連絡船

https://www.city.kagoshima.lg.jp/shimin/sakurajima/soumu/machizukuri/igai/kokyo/koku/fune.html



こちら、新島のことがよく分かるYOUTUBEです♪

https://youtu.be/KCpugQ7v-4o?si=Xe5nF0GRpOo_Bnip

 

***********

 

さて、今回は有料での

ヒーリングのお届けとなり、

 

 

 

参加者さまが

どのくらい来て下さるかしら〜

と、ワクワク、ドキドキ(^^♪

 

 

 

最終的に、

キャンセル待ち➡増席 を繰り返し、

ありがたいことに

50名さまの参加になりました♪

 

 

 

そして、

今回の参加者さまの豪華特典!

なーんと!(^^)/

個人セッションも付いてまーす!

 

 

ここからは50名さまと

個人セッション♪

怒涛の!お話しラッシュです!

 

 

 

楽しむゾー!(^^)/

 

 

 

ご縁に感謝・深謝です!

 

また、有料・無料のどちらとも

ワクワクな企画を

ご案内しようと思います(^^♪

 

 

 

ぜひ!

お楽しみにどうぞ~(^^)/

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪

 
ではでは、
 
 
今日もお目通しいただき
本当に
ありがとうございます(^^♪

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

**********

 
 

 

 
ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪