初心者さんにも優しい

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^)/

 
さて・・・♪
今回はぜひ、
文末のチョコッとお知らせを
お目通しくださいネ(^^♪
 
 
 
今日はお志事がお休みで、
ずーーーーーっと!(笑)
桜島を眺めながら瞑想に浸り、
過ごしておりました~(^^♪
 
 
暇人かーーーー(笑)
 
 
はい、暇人なんですー(・ω・)ノ
 
 
いやぁ、心地よくでですネ~
 
 
 
 
と、いうことで、、、(笑)
 
 
 
 
今回は「龍神カード」から
メッセージを
お届けしまーす(^^)/
 
 
さてさて~
何が出るかなぁ~( *´艸`)
 
 
 
 
2枚引きたい!と感じて
引いてみたいら・・・
 
 
 
わわゎ、ワー!なんと!
ゾロ目の連続でーす(・ω・)ノ
 
 
 
「3」光龍:あなたが主役です
「33」流龍」いい流れに乗る
 
 
ゾロ目でしかも同じ数字の並び
「3」そして「33」!
これは
何を意味するかと言うと、
 
 
 
あなたを守護する存在が
とーっても!
「あなたを守ってるよ」と
伝えたい時なんです(^^♪
 
 
こちらに辿り着いて下さったのは
きっと
偶然じゃないですネ~( *´艸`)
 
 
 
 
ではでは、
メッセージのお届けです(^^♪

 
・・・・・・・・・・・
 
「3」光龍:あなたが主役です
「33」流龍」いい流れに乗る
 

 
数々ある選択肢の中から
あなたは今、
選び抜こうとしているところです。
 
 
 
あなたが最も幸在る道を
自らの意志で勝ち取る、
というところへ到達したのです。
 
 
 
善き流れに乗り、
吉兆をしかと受け取り、
 
 
 
あなたは、前進していきます。
 
 
 
更なる前進を叶えるには、
自己を表現し、発するということを
恐れないことです(^^♪
 
 
 
そして、
一寸でも違和感があるのなら、
その環境、
その組織から
離れてみるという選択肢を
取ってもいいのです。
 
 
 
誰も裏切るわけじゃない。
 
 
 
ただ、あなたの意識が変容し、
波動も変化し、
今までお世話になった場から
巣立ちする時が来たということに
すぎないのです。
 
 
 
どんなに縁が離れても
魂のうえでは感謝を忘れない
関係性同士です。
 
 
 
今まで付き合ってきた相手が
どんなに
あなたに辛く当たったとしても、
 
 
 
実はその相手は
あなたの魂を光り輝かせるために
現れた、
あなたの人生舞台を引き立てる
脇役の演者なのです。
 
 
 
演者とは、すなわち縁者。
 
 
 
出発する時です。
 
 
 
龍の背に乗って、
加速度的に進む時です。
 
 
 
口角あげて、笑っていよう♪
 
 
 
顔を上げて、天を仰ごう♪
 
 
 
天には龍が、いるのだから。
 
 
 
あなたの往く手に
どれほど
たくさんの宝が待っているか、
気づいていますか?
 
 
 
あなたが主役です。
 
 
 
いい流れに乗っているのですよ!
 
 
 
 
最後にもう一言霊を・・・
色鮮やかなものを
身に着けてみてください♪
 
 
 
光り輝くものを、身につけてみて♪
 
 
 
龍は光を愛しています。
 
 
 
龍は鮮やかさが大好きです。
 
 
 
そして、その明るさに包まれる
あなたの笑顔が
何よりも
龍の宝物なのです(^^♪
 
・・・・・・・・・・・
 
以上、
伝わってきたメッセージを
そのまま
お届けしました(^^♪
 
 
 
今日のお話しが
あなたの心ホッコリのお役に
少しでも立てば、幸いです♪

 
ここで
チョコッとお知らせです(^^♪
 
 
 
6月20日~21日・夏至に
桜島に宿泊して
一斉ヒーリングを
お届けすることにしました(^^♪
 
 
 
金龍さまの幸のお裾分けをいただく
ヒーリングです(^^♪

 
もしよかったら、
下記の詳細をご覧ください(^^♪
 
**********
【金龍さま一斉ヒーリング】

**********
 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  


 

 
ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印