初心者さんにも優しい

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^)/

 
さて・・・♪
 
 
 
 
今日は、あなたへ幸せお届け♪
 
 
龍神カードメッセージです(^^♪
 
 
 
 
シンプルなメッセージですが、
よかったら
ご覧くださいネ~(^^)/
 
では、早速スタート~(^^)/
 
 
 
 
ピンと来るカードを1枚だけ
選んでくださいね(^^)/
 
 
・・・・・・・・・・・
 
Aを選んだあなたは・・(^^♪
 
 
 
 
「5.地龍」です(^^)/
 
 
言いたいことをもっと!
もっと!
表現していいのですよ♪
 
 
 
 
これからしばらくすると、
あなたは
「解放」の時期を迎えます。
 
 
 
「解放」とは、
あなた自身を表現する場が増える
ということを意味します。
 
 
 
 
あなたの個性が光る場、
活躍できる場が
夏を迎えるまでに用意されます。
 
 
 
 
それまでに
スキルを磨いたり、学びを深めたり、
楽しめる範囲で
チャレンジすると吉です!
 
 
 
 
溶岩を感じられる場所に出向くと
「聖なる導き」を
授かることでしょう(^^♪
 
 
 
 
その場所で
「グランディング」してみて下さい。
 
 
 
 
出来るならば
手や足を直に岩場や大地に
付けて、
地球のと息を受け止めて!
 
 
 
 
パワーチャージしたあなたは
自然と
幸せ体質になります(^^♪
 
 
 
あなたにたーくさん!
幸せが用意されているのです(^^♪
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
Bを選んだあなたは・・(^^♪
 
 
 
 
「12.青龍」です(^^)/
 
 
川のせせらぎの如く
流れに身を任せて、安心して。
 
 
 
大宇宙はいつだって
あなたの味方なのです。
 
 
 
 
もし、独りきりなのだと
今あなたが感じているとしたら、
それは幻想にすぎません。
 
 
 
 
あなたのご先祖が
たくさん
語りかけてくれているのだから。
 
 
 
 
3か月もしないうちに
幸運へといざなわれていきます。
 
 
 
 
それは、ご先祖をはじめとして
目に視えない存在たちの
あなたへの計らいです。
 
 
 
 
もし今、なにか不安や悩みを
抱えているのであれば
心の内で
彼らに語りかけてみて下さい!
 
 
 
 
何かしらの啓示がもたらされます。
 
 
 
 
安心して下さい(^^♪
 
 
 
 
あなたは、いついつも、
見守られているですから(^^♪
 
 
 
・・・・・・・・・・
Cを選んだあなたは・・(^^♪
 
 
 
 
「4.天龍」です(^^)/
 
 
伸びやかに、おおらかに(^^♪
 
 
 
いざ、前進する時です!
 
 
 
あなたが
心の中で温めてきた計画や
チャレンジしてみたいこと、
 
 
 
それが実っていきます。
 
 
 
 
大きく実らせるには
自己浄化を心がけて
心身共に元気でいることが要です。
 
 
 
 
海や山など、
大自然を感じられる場に出向くと
心身の元気を蓄えられます!
 
 
 
 
自然の中で思い切り深呼吸して、
龍たちの氣を
受け取ってください。
 
 
 
 
龍たちの氣は
あなたの生命エネルギーとして
躍動してくれます。
 
 
 
 
想定している以上にあなたは
龍と縁が深いのです。
 
 
 
 
龍たちの応援をあなたは
これからおおいに
感じることになるでしょう(^^♪
 
 
 
 
最後に、龍たちがあなたに
このように語りかけています。
 
 
 
 
「目を休めて下さい」と。
 
 
 
 
心身共に、
あなたの目も癒すために
龍に愛に行って下さい。
 
・・・・・・・・・
 
龍神カードメッセージは、
以上です(^^♪
 
 
今日のメッセージが
あなたの心ホッコリのお役に
少しでも立てば、幸いです♪
 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  


 

 
ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印