初心者さんにも優しい

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^)/

 

 
先日は太陽フレアと龍神さまの
お話しをしましたが、
反響をいただきまして(^^♪
 
 
 
いつになく落ち込んだり
体調が悪くなったりしたのは
ひょっとしたら
太陽フレアの影響かも、と、
 
 
その事を知ることができて
チョッと安心できました(^^♪
 
 
 
こんな感じのお便りを
いろいろな方からいただきました♡
 
 
 
 
私もしばらくは
「これって太陽フレアかな」という
シンドイ感覚を
しばらくは受けながらも、
 
 
徹底的に自己ヒーリングを重ねて、
ここに来て感覚が研ぎ澄まされて
氣が整った、
そんな気がしているんです。
 
 
 
すると、ヤッパリ!
龍神さまやその他の高次存在が
私達を手助けしてくれてる感じが
伝わってくるんですよ~!
 
 
今朝も自己レイキヒーリングで
心身を整えてから、
桜島にフォーカスしながら
瞑想をしてました(^^♪
 
 
 
 
するとですネ、
 
 
 
 
まぁああああ、
桜島の山頂部分にたーくさん!
龍神さまがうごめいているのが
伝わってきましたヨ♡
 
 
以前も感じたことがあるんですが、
 
 
 
 
これらの龍神さまが
わざわざ降りてきてくれて
地面に腹をつけて下さっている、
 
 
地面に腹をつけて
地を鎮めようとして下さっていて
 
 
 
 
同時に
 
 
 
 
太陽フレアを大きな背中で受けて、
大地に降り注ぐ火を
ちょうど良い塩梅になるように
緩和して下さっている。
 
 
 
 
私の「心の目」には
次から次へとそんなビジョンが
浮かんできました。
 
 
 
 
そして「光へと向かっていくのだ」
というシンプルながら
とっても力強いメッセージも
受け取りました♪
 
 
何が「光へと向かう」のか。
 
 
 
 
それは、わたしち自身が
「魂ってこんなに輝いてる!」
ということに気づき、
 
 
 
 
内側から湧いてくる心の声を
もっともっと、
信頼できるようになる最終段階に
向かっている、
 
 
 
 
これがまさしく
「光へと向かう」ということだ、
と龍神さまが
波動の言語で伝えて下さいました。
 
 
これから先、例えば、
「スピリチュアルに興味あるけれど、
私には
そんなにチャネリング出来ない」と
思ってきた人たちも
 
 
 
 
本来の日本人らしい魂の状態へと
原点回帰して、
八百万の高次存在や
宇宙とのコンタクトが
易しくなってくるだろう、と
 
 
この時期が近いなあ、と
肌感覚で受け取っています(^^♪
 
 
 
 
おそらく
今年の9月辺りくらいから
この傾向が特に顕著になるのでは、
と感じています(^^♪
 
 
 
 
今ふと気づいたんですが、
9月は「スターゲートが開く」
と言われている
”秋分の日”が来る月ですネ!
 
 
そうだ、そうだ!
秋分の日が来るんだよー!!!
こりゃぁ、間違いナシだなー(^^)
 
 
 
*スターゲートとは・・・
宇宙と地球が密に繋がり、
神秘的な宇宙エネルギーが
地球に降り注ぐ特別な出入り口のこと♪
 
 
 
 
太陽フレアが降り注ぐ今年は、
一時的にはシンドイけれども
高次世界の光も降り注ぐのが強い、
ということです!(^^)
 
 
スピリチュアルに興味がある方は
チョッとした
ワクワクも体験できることになりそう♡
 
 
 
 
そういうふうに受け止めると、
太陽フレアも
そんなに
悪くないもんだと思いません?(^^♪
 
 
今日のお話しが
あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪
 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  


 

 
ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印