初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^)/

 

 
さて、、、
 
 
 
 
今の鹿児島は雨模様なんですが、
皆さんのお住まいは
お天気どんな感じですかー?

 
桜島を眺めていると、
雨の中に龍神さまの御気配を
とーっても!感じます♪
 
 
 
 
1日中ずーっと
龍神さまと一緒みたいな気持ちで、
雨シトシトだけれど
なんだかルンルンしました(^^♪
 
 
 
 
さて、、
 
 
 
 
今、太陽フレアが活発で、
今までなんともなかった人が
急に体が痛くなったり
精神的に不安定になったり、
 
 
そして物理的には
スマホなどの電波障害も出たり、
 
 
 
 
太陽フレアの計測値は
強さ順で
0~6まであるんだそうですが、
 
 
 
 
ここ最近の太陽フレアは
測定値6を超えて
測定不能なほどの強さなのだとか。
 
 
 
 
シンドイ人が出てくるはずですよね。
 
 
 
 
こんな時こそ、
どうにかこうにか
地球上の人間を手助けしたい、
 
 
特に日本人をサポートしたい、
そんな感覚が
龍神様から伝わってくるんです(^^♪
 
 
 
 
だってネ、
日本地図は龍神さまの形そのもの♬
 
 
自分に似せて創った
この国に住む人間のことは
子供のように
可愛がって下さっているはず♪
 
 
 
 
この感覚は
どの龍神さまスポットを訪ねても
感じるんですよねぇ☆
 
 
 
 
私、以前ハワイに住んでましたが、
あんなにスピリチュアルな場なのに
ハワイでは
龍神さまの気配を感じたかなぁ?・・
といった感じです。
 
 
 
 
日本に生まれて
龍神さまと共に歩める幸せ♪
なんだか嬉しい(^^♪
 
 
 
 
そこで・・・
 
 
 
 
南九州の龍神さまファンは
知ってる方が
たくさいるかもしれませんが、
 
 
 
 
とっておき!の
龍神さまスポットを
ご紹介させてくださーぃ(^^♪
 
 
 
 
はるばる京都から
レイキセミナーを受講しに
鹿児島に定期的に
来て下さっているMさん、
 
 
そして心友のRさんと
一緒に行った場所、そこは・・・
 
 
 
 
霧島東神社さんでーす(^^)/

宮崎県西諸県郡にしもろかたぐん高原町たかはるちょう蒲牟田かまむた6437
*霧島東神社さま参照サイト

https://www.kyushu-jinja.com/miyazaki/kirishima_higashi-jinja/index.php
 
 
 
もうぅ~この神社さん、
私は大好きでですね~( *´艸`)
 
 
 
 
桜島は本当に!
特に雨の日は龍神さまの気配を
感じ取りやすいんですが、
 
 
 
 
こちらの霧島東神社さんも
まぁーーー!
龍神さまのメッカだぁぁ!
 
 
偶然なのか必然なのか、
霧島東神社さんを訪れた日は
たくさん雨が降る日で、
 
 
 
龍神さまは
水神さまと同等存在なので、
「水の要素」があると
御気配をグン!と
感じ取りやすいんですよネ♪
 
 
霧島東神社の龍神さまから
大、大ウェルカムされたぁ!(*'▽')
 
 
今あなたがこちらを
お目通し下さっているということは
もちろん♪
あなたもウェルカムされてる~♡
 
 
 
 
修験道系で
僧侶さんが修行していた場なので
元々は
厳しい氣を放っていたはずですが、
 
 
 
今は訪れる人たちを
清々しい空気感で
穏やかに包み込んで下さる、
 
 
 
 
そんな場です(^^♪
 
 
 
 
摂社?末社?さんの
エネルギーもそれぞれ違って
メッセージも
受け取りやすいです(^^♪
 
 
 
雨が降る時はもちろん
何も大きな被害が出ないことを
祈るばかりですが、
 
 
 
 
目に視えない世界の視点で言うと、
水神さま(龍神さま)が
水の力で
昨今の太陽フレアを
調和しようと働いて下さっている、
 
 
なんだか
そんなふうに感じるんです。
 
 
 
 
あなたも
ひょっとしたら、そんなふうに
思ったりしませんか?(^^♪
 
 
 
霧島東神社さんの
龍神さまパワーのお裾分けが
あなたに
届きますように!(^^♪
 
  
もしこちらにお目通し下さる方で
今、調子の悪い方がいたら
よかったら
龍神さまに唱えてみて下さい♪
 
 
 
 
「龍神さまの御水の力で
調和と平穏の境地に至りますように」
と・・・(^^♪
 
 
 
 
ポイントとしては
丹田(おへそから2~3cm下の
パワーの出入り口)に
意識を軽く置きながら
ゆったり深呼吸をして、
 
 
 
 
龍神さまがフワーっと
舞い降りて来て下さる、と
イメージしてみてください(^^♪
 
 
 
 
イメージが苦手な方は
龍神さまが手伝って下さる、と
意図するだけでOKですよ(^^♪
 
 
 
 
なんとなくだったとしても、
気持ちで楽になるはずです(^^♪
 
 
 
 
今日のお話しが
あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪
 

ではでは、

 

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 


 

 
ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印