初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 


お元気ですかー?(^^)/

 
もうーー!
2024年がスタートしてから
そろそろ半年!!!
 
 
光陰矢の如し、ですネーーー!!
 
 
ここまでを振り返ってみて、
皆さん
どんな感じでしょうか?(^^♪
 
 
 
スゴーっく忙しかった、
ついついダラダラしちゃった、、
 
 
楽しみの連続だった♡・・
人それぞれ
いろいろだと思いますが、、
 
 
 
私自身はありがたいことに
あいも変わらず
天然ボケを繰り返しながらも
好きなお志事で
日々を過ごして充実!(^^)/

 
いやぁ、ありがたいわ(^^♪
 
 
 
全国から
現代レイキ講座の受講生さんが
鹿児島にはるばる
来て下さることが多くてですネ♡
 
 
現代レイキ講座がこれまた、
すごーーーーくぅ面白い~!

 
シンプルなんだけれども
谷底のように(笑)奥が深い!!
 
 
 
身体を元気にするための
様々なヒーリング技術を学び、
 
 
 
それと同時に
 
 
 
いかに幸せに生きるか、という
人間としても在り方、
精神性の成長について
スッゴク深く学ぶことができる♪
 
 
何度セミナーを開催しても
毎回!
新たな学びを得るんです(^^♪
 
 
 
その学びの中の1つに
「第一段階の平安の境地」という
言葉がありまして・・(^^♪
 
 
「生身の人間なんだから
悲喜こもごも、いろいろある、
あったって、いい。」
 
 
 
「だけれども、まずは、
水面があるとしたら
もうこれ以上ずっと沈まずに
水面に浮いていよう」
 
 
「まずは、
水面下に沈み続けることから
解放されて、
ゼロ地点を目指そう!」
 
 
 
そんな教えなんです(^^♪
 
 
 
この教えが私、大好きで(^^♪
 
 
 
誰も責めないし、誰にも厳しくない、
とっても優しい教え&学び、
でも
なんて力強いんだろう、と(^^♪
 
 
 
もしかしたら、あなたも
そんなふうに
感じて下さったかもですネ(^^♪
 
 
 
私はよく生徒さんに
「蓮の花の池」を例え話しとして
現代レイキセミナーで
解説しているんです(^^♪
 
 
蓮の池は実は、
水中がドロドロであればあるほど
花が華やかに咲くって
聞いたことがありませんか?(^^)
 
 
 
ドロドロしていると
透明度はないし、蛇は潜んでるし、
一見なんだか
チョッと怖いです(=゚ω゚)ノ
 
 
 
あれだけお花がキレイだと
池の水も
クリアだったらいいのに、、、
 
 
 
そんなふうに私は
思ったこともありました。。
 
 
 
でも、ドロドロは養分となり
蓮の花が立派に咲く
原動力となるのだそう。。。
 
 
これは人間に置き換えても
同じ感じなんじゃないか、と
思うんですよね(^^)
 
 
 
悲喜こもごも
生きているといろいろ経験する。
 
 
 
人様には見せられない
ドロドロも経験してきている。
 
 
 
でも、それを人生の糧にして
水面から顔を出そうとする。
 
 
 
そして、いった這い上がったら
たくさん陽光を浴びて
やがては
一輪の花を咲かせることになる。
 
 
ドロドロに、実は無駄は1つもない。
 
 
 
でも、まずは花を咲かさなくても
水面にプカプカ~と
浮くところがスタートしよう♪
 
 
それで、いいんだよ(^^♪
 
 
 
それが、いいんだよ(^^♪
 
 
 
現代レイキ講座の受講生さんや
個人セッションのお客さまは
ほとんどの方が
人知れず苦労してこられた方で、
 
 
 
ここ(地球)に存在してるだけで
価値がある人なんだよ、って
ホントみんなに
私は言いたいし、言ってます(^^♪
 
 
水面に漂っているだけで、
それでいいんだ(^^♪
 
 
 
そうしていると、そのうちに
お花になっている自分に
気がつくはず(^^♪
 
 
 
今、現代レイキ講座の
マスターレベル(最終レベル)を
受講中のHさんが
嬉しそうに教えてくれました。
 
 
 
「以前は職場で苦しくて
よく泣いたりしていたんです。
 
 
 
でも、
レイキの教えのおかげで、
生きることが楽になった」って♪
 
 
 
そのお話しを聞いて
ホント嬉しくて、
思わず涙ぐんじゃいました。
 
 
 
レイキを学んで下さっても
別にレイキを学ばなくても
どちらでも、
 
 
 
「生きてることが、楽なんだ♪」
 
 
そういうふうに言える人が
増えることを
心から願いながら
大好きなお志事に取り組んでます♪
 
 
 
みんな、みんな、
水面プカプカ~になりますように♪
 
 
そうそう!オマケ話しですが、
上記のお話しで登場した
マスターレベルの受講生さん、
 
 
 
マスターレベルのセミナー中に、
上がらなかった肩が突然、
ヒョイ!っと上がるようになって
2人で嬉しいビックリ‼(^^♪
 
 
腕も後ろに回せなかったのに、
ヒョイと回ったー!!!

 
レイキのヒーリングパワー!
恐るべしだーーー!
 
 
 
なによりも、
心も身体も、
軽やかに水面プカプカだなぁ(^^♪
 
 
 
今日のお話しが
あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪

 ではでは、

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印