初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 


お元気ですかー?(^^)/

 

この前はですネ、
 
 
 
とーっても大切な仲間たちと
スピリチュアル・ランチ会を
開催しましたぁ(^^)/
 
 
初めてお愛する憧れの方とも
このランチ会で
ご一緒することになりまして♡
 
 
光栄だったわぁ(^^)/
 
 
 
今回のランチ会は
みんな手作りの持ちよりで
どれも頬っぺた落ちる絶品!
 
 
 
お弁当やさんで買ったの?!と
思ってしまうほど
とーっても手のこんだ
超~豪華なオーガニック(^^)/
 
 
でも・・・私は・・(笑)
 
 
 
みんな、
私が料理できないの知ってるから
「リンゴ持ってくればいいよ」って
言ってくれて(笑)
 
だってさ、、
野菜を切るだけで
30分くらいかかるし、、(笑)
 
 
 
ランチもフルーツも仲間も、
ぜんぶ
心の栄養です(^^♪
 
 
 
なーんの気兼ねもなく
目に視えない世界のこと、心の内、
いろいろ語り合えて
心もお腹も満たされてですネ(^^♪
 
 
今回のランチ会で初めてお愛した
憧れのその女性のお宅で
ランチをしたんです(^^♪
 
 
 
さて、、私とその女性は
初対面なんだけれど、
ずーっとお互い見つめ合い(笑)
 
 
 
目が離せなくて・・
どう考えても!
初対面とは思えないんです。
 
 
 
そうそう!
きっと過去生から一緒だった!
 
 
 
そう思っていると、
なんと!
2人とも同時に過去生の映像が
脳裏に出てきていました。
 
 
 
スペイン?辺りの国・・・
陽光が強くて
暑くて砂埃があがっていて、
 
 
砂のせいで
鼻がモゾモゾする感覚・・
 
 
 
友達、というよりも
お国のために貢献しようと
奮闘して
使命に燃えていた同胞の2人。
 
 
 
2人とも、
騎士みたいな恰好をした男性同士。
 
 
「そうそう!」って、
同じビジョンをキャッチしながら、
 
 
 
みんなランチを食べ始めたのに
2人だけは
過去生のお話しが止まらず、
盛り上がりました(^^♪
 
 
 
それからも
不思議なことは起こり続けて(笑)
 
 
 
オーブがちらほら飛んでいたり、
 
 
 
信じない人もいるかもしれないけど、
 
 
 
肉眼で宇宙人もチラッと
見えたんですよーーーーー(・ω・)ノ
 
 
キッチンから窓に向かって
走り去っていったーーーー?!
 
 
 
エーーーーー!
宇宙人も
ランチ食べたかったんかー?!
 
 
ランチ会に参加した仲間の一人が
「グレーと青色で
こんな感じの宇宙人でしょ?!」
って言っていて、、、、
 
 
 
ワーーー!
私が視た宇宙人は、それだー!
 
 
よーくチャネリングしてみると、
 
 
 
その宇宙人は
スペインで過去生を共にした
その女性の
ガイドさんだったんです(^^♪
 
 
 
彼女はネ、
 
 
 
人様のお肌を見ると
人が変わったかのように
チャネリングのスイッチが入って
 
 
 
お肌の状況から
心身の状態をズバリ!
めーーーっちゃ!
正確に言い当てるんですが、
 
 
 
ズバリ!言い当てているのは
実は彼女自身というより
その宇宙人だったんだ!と
分かったんです(^^♪
 
 
 
ランチ会に参加したくて
姿を現したんじゃないんだー(笑)
 
 
今日は
何が言いたかったかというと(笑)
何かのタイミングで
人さまと出会う時、
 
 
 
それは偶然でもなんでもなく
必然の導きによるもので、
 
 
 
きっと過去生からのご縁で
巡り逢うもので、
 
 
 
それは時として
自分の生き方のヒントをくれる
存在同士になる、
ということです(^^♪
 
 
 
ひょんなキッカケで
出逢ったけど
目がお互いに離せない、
 
 
 
そんな人に遭遇した時、
これはきっと!
過去生からの繋がりですヨ♪
 
 
 
 
そして、お互いに善き意味で
不思議な体験もし合う
そんな繋がりを持つ
関係性同士のはず(^^♪
 
 
 
ありがたいご縁、
要チェックですヨ~(^^)/
 
 
 
今日のお話しが
あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪

 ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

 
ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印