女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


お元気ですかー?(^^)/




さて・・♪

 
 
 
もうゴールディンウィークが
目前ですネ!

 
いやー、時が経つのが速い!


 
ビックリだわー!!!
 
 
光陰矢の如しって、
ホントにそう思いませんか?
 
 
 
次元上昇のこの時代、
実際に
時の概念が変化している、と
あなたも
きっと感じてますよネ?!
 
 
変化が目まぐるしい、と・・・
 
 
 
なぜ変化が目まぐるしくて
時が速いかというと、
 
 
 
大きな1つの要因として
IT技術の発展も関わっている、
と言えると思いませんか?

 
実は、
IT技術は「次元上昇の産物」
だと言われているのを
ご存知ですか?(^^)/
 
 
 
IT技術とスピリチュアル、
いやいや!
こじつけだろーっ!と
ツッコみたくなるかも?!(笑)

 
でも・・・♪
 
 
 
SNSを誰でも
気軽に利用できるようになり、
情報の拡散が
容易になってきましたよネ♪
 
 
 
スピリチュアル情報も
わりと気軽に
多くの人が発信するのが
当たり前になってきました(^^♪
 
 
さて、、、
日本のデジタル化は
2000年に始まりました♪
 
 
 
チョッとね、
思い出してみてください(^^♪

 
1990年代に
スピリチュアルに関する情報を
発信したとして、
 
 
 
どれほどの人が
「怪しくないよネ」と
同意してくれたでしょうか?(^^)
 
 
 
現在よりもずーっと!
なんだソレーーーーーー?!
怪しいぃぃぃぃ〜!と
思われていたはず(笑)

 
1990年代には、
スピ好きの人であったとしても
 
 
 
どれほどの人たちが
例えば
龍神さまのことを気軽
話題にしていたでしょうか?
 
 
なんだか、
本当にスピ仲間の間のみで
こっそり~と
話題にしていたはず(笑)
 
 
1990年後半から約20年後の
2012年12月21日、、
いわゆる冬至に
次元上昇が起き始めました。
 
 
 
そこから
目に視えない世界のことも
割とカジュアルに
表舞台に出てくるようになった
と言われています(^^♪
 
 
 
そこで、カジュアルに
目に視えない世界を発信する
お助けツールが
IT技術だったんです(^^♪
 
 
あくまで
目に視えない世界からの
観点ですが、
 
 
 
IT技術は、実は、
高次世界がこの時代の地球に
もたらしてくれた、と
言われてるんですよ(^^♪
 
 
チョッと話が変わりますが、
 
 
 
スティーブ・ジョブスさんは
本当のところは
地球にわざわざ
転生しなくてもよかったのに、
 
 
 
地球を盛り上げる
「天からの御使い」として、
 
 
 
テクノロジーが発達した星から
地球に降りてきてくれた、と
私は信じています(^^♪

 
その証として、
(と言っていいかな?!)
地球上に十分に
IT技術が広がった時点で、
 
 
 
役目をもう果たしたから
地球に残る理由はもはやなく、
若い年齢で
天に上がっていかれました。
 
 
お役御免なので、
スティーブ・ジョブスさんは
二度と
地球には転生しない、と
わたしは感じています。
 
(いろんな意見があるかも
しれませんが、
そこはご容赦くださいネ)
 
 
 
スティーブ・ジョブスさんは
銀河の惑星の中でも
テクノロジーが進化している
リラ星、
まはたベガ星に転生した、
 
 
というか、
 
 
 
「故郷の星に還った」のではないか、
 
 
 
そして、今となっては
地球の守護存在の役割を
担っているのでは・・
 
 
 
そんなふうに、わたしは
感じているんです(^^♪
 
 
 
あなたは、どう思いますか?(^^)
 
 
 
いずれにせよ、
 
 
 
時の流れを加速度的に
進化させててくれている
IT技術に感謝ですネ(^^♪
 
 
 
SNSをはじめとして、
ネット環境がないともぅ~
生きていけなーぃという人が
多いからネ!(^^)
 
 
 
あなたが今
何気に利用しているSNSも、
宇宙からのギフトなんだ!
と思うと
 
 
 
なんだか
ワクワクしませんか?(^^♪
 
 
 
今日のお話しが

あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪
 

 ではでは、

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪