女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 

お元気ですかー?(^^)/




さて・・♪

 
 
 
2017年の4月1日に独立して
スピリチュアル総合スクールを
たちあげて、
7年目に入りました(^^♪
 
 
いろーんな人との出逢い、
ありがたいご縁で
ここまで来られました(^^♪
 
 
 
感謝、感謝、
そしてまた、
感謝しかないんだなぁ(^^)/
 
 
 
まー、不器用なもんだから
独立してからも
アクロバットみたく(笑)
人生を乗りこなしてきたけど、
 
 
 
結局、いっつも
見守られてるナー、と感じて
ありがたかねぇ、
なんですよネー(^^♪(^^♪
 
 
 
わたしたちはみーんな、
信じなくても、疑っていても
100%!
守護存在がそばにいます!♪
 
 
 
今日は、守護存在にちなんで、
 
 
 
私が本格的に独立する直前に
セッションに来て下さった
クライアントさんの
お話しをチョッと回顧しますネ♪
 
なんだか懐かしくてですネ、
 
 
 
2017年の3月に
アメブロに書いた記事を
ほぼそのまんま、
下記に転記しますネ(^^♪
 
 
 
どなたかのお役に立ったり、
元気の種になったらいいなあ、と
祈りを込めて(^^♪
 

 

守護存在はいろんな種類が

ありますが、

 

 

 

その中でも、生まれた時から

天国に行くまでずーっと

離れずに

見守ってくれる存在の一種を 

守護天使と言います(^^♪

 

 

 
 
普段は、
ただただそばにいて

滅多に

手出しはしないけれど

 

 

 

寿命でない限り、

安全に生きていらるれように

危険から守ってくれたり、
 

 

 

耳元で
幸せのヒントを

ささやいてくれたり、

 

 


いつも味方であり、

親友である私達の守護役です✨
 

 

 


小さい子がよく壁に向かって

誰かと話していて、

 

 


大人はヒェー(゚ロ゚ノ)ノって

なったりする(笑)って

聞いたりすることがありますが、
 

 


 
あれは守護天使さんの
場合が

多いんですよ♪



 

 

今日は

若くて可愛いらしい女の子が

レムリアン・ヒーリング®

個人セッションに来られました。
 

 




最初はお母様が

アカシックセッションを

受けに来て下さり

すっごく喜んでくださって(^-^)

 

 


その方は娘さんや息子さんと

天使の話しを

フツーになさるそうで、
 

 

小さい頃から

側にいるのが分かっている

天使さんのことを

娘さんが詳しく知りたくて、
 

 

 

個人セッションに

来てくださいました(^-^)
 

 

 

『右側に女性っぽい

天使ちゃんを

小さい頃から感じてたでしょ?』

って私が言うと
 
 

 


『え~、なんで先生、

キャ~(/▽\)♪

わかってくれるんですかぁ?

うれしい~ラブ
 
 

 

 

『イヤァん、

先生、じゃなくていいのぉ、

祐美華おばちゃんで

いいんだがよーラブ』って(笑)

 

 

若い子はもぅ、もぜがぁ。
(かわいいなぁ、の鹿児島弁です(笑))
 
 

 


Mちゃんは、

探し物がどこにあるか

天使さんに尋ねると、 

 

 

 

不思議な方法で

探し物の在処を教えてもらえて

 

 

あり得ない所であっても

探し物がすぐ見つかったり

していたんだそうです。
  

 

 

守護天使さんの名前を

とっても!

知りたがっていたMちゃん。 
 

 

 

そこで、

誘導瞑想をさせていただくと

 

 

 

Mちゃんにも、私にも

おんなじ守護天使の名前が

聴こえてきたんですよ!
 

 

 

 
大喜びでキャッキャいう

可愛いMちゃん。 
 

 


 
ママがその後

メールをくださって

『楽しかったぁ!』って

 

 

 

帰りのドライブ中、

お喋りが止まらなかったんですよ、

って( *´艸`)
 

 



嬉しいなあクローバー喜んでいただいて♪

 

 
 


Mちゃんは今から

親元を旅立ち

あるとても大きな決断をします。
 

 

 


Mちゃん。 
 

 

 


あなたがどこに在っても

守護天使さんからのサポート、

そして

ママからの愛は、

ずーっと注がれ続けるんですよ。
 
 

 


必ず、必ず、

そのことを覚えておいてね(^-^)
 

 

 


あなたの幸せを、祈ってますよおねがい

 

 
 
以上が、
守護存在のお話しに関する
回顧録でした(^^)/
 
 
 
あなたのそばにも
守護存在はいるんですヨ(^^♪
 
 
 
ここ最近の私の経験で言うと、
 
 
 
もう20年ほど同じ場所に
住んでいて、
断捨離好きのわたしは
こまめに掃除するんですが、
 
 
 
何度も掃除していて
床になーんにも落ちてないくらい
いつも
ピカピカにする場所から
 
 
 
1週間前のある朝、
この黒い石がコロン♪と
床に落ちてるのを発見しました!
 
 
えーーーーッ?!(=゚ω゚)ノ
 
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
 
いやいや!黒い石とかここ最近
買ってないし、
こんなの転がってるの、今まで
1回も見てないし?!?!
 
 
 
ビックリしたんですが、
守護天使からのプレゼントだと
ふと、気づきました(^^♪
 
 
 
黒い石は「邪気払い」が得意です。
 
 
実はここ最近、
私は個人セッション中に
邪気払いを頻繁に
提供するようになりました。
 
 
 
そこで、私の守護存在が
安全に邪気払いが出来るように
「守り石」として
黒石を持ってきてくれたんだ!と
分かったんですヨ(^^♪
 
 
 
こんな感じで、
面白い仕掛けをしてくれますヨ!
 
 
 
あなたも
説明はつかないけれども
なんか不思議なことがあるよなぁ
と感じる時は、
 
 
 
きっと守護天使がそばに来た!
というサインですよ(^^♪
 
 
 
今日のお話しが

あなたのお役に少しでも立てば、
幸いです♪
 

 ではでは、

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪