女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


神奈川ご在住:YFさま♪
個人セッションご感想

【圧巻でした】


暫くもんもんとしており、祐美華さんに聞きたいとおもい、今回お願いしました。


今回も、次々と私の状況をすらすらお話しされて、圧巻でした。
 

上手くいかない悩みをズバリ。。


今回二度目のセッションですが、流石です。


信頼できる方だなと改めておもいました。


部屋のお悩み解消までしてくださり、本当に感謝です。


今回、全く予定はしなかったのですが突然に祐美華さんにお聞きしたいとおもい、急なお願いにも関わらずお時間を調整して下さり本当にありがとうございました。
 

感謝しております。


お元気ですかー?(^^)/




さて・・♪
 
 
 
先日は、代理参拝の企画で
新田神社さんに
参拝してきましたよ(^^♪


 
計77名さまが参加して下さり、
ゾロ目ありがたやぁ(^^)/


新田神社さまは
天孫降臨の神様がいらっしゃる
知る人ぞ知る!聖域です♪
 
 
 
ご本殿に辿り着くまで
心臓破り!の階段が続く、
 
 
 
でも
この階段を昇ってこそ
地に足をつけることが叶う、

 
そんなふうに聞いていたけど
なんだか
スーッとのぼれた、、、
 
 
 
と、、、思いきや・・


 
もーっと!もっと!
さらに長~~く
階段が続いていたーっ!

ゼーハー言いながら
途中で摂社・末社さまにも
ご挨拶をして

 
やーっとご本殿まで辿り着き、
 
 
 
がんばって昇ってきた甲斐が
あったなー、と実感(^^♪

 
代理参拝の当日は
台風かと思うほど風が強くて、
でもお陰様で
境内は静かで厳かで、

 
人祓いされたかのように
清らかな雰囲気で♪
 
 
 
さて、新田神社さんは
天孫降臨された
ニニギノミコトさまの
山稜(お墓)があります。
 

 
真正面から撮影するのは
失礼かと感じたので、
山稜の近くを撮影しました。
 
 
 
とっても神々しくてネ、

 
地球平和・宇宙安泰の祈りを
させていただいていると、
 
 
 
荒れていたお天気が一瞬、
とっても穏やかになって
山稜の中心に
光が差し始めたんですヨ(^^♪
 
 
あー!
歓迎してもらえている!
と感じた瞬間でした(^^♪
 
 
 
もちろん、
今こちらをお目通し下さる方も
歓迎してもらっているに
違いありませんヨ~(^^♪
 
 
 
ある意味、私達にとって
ご先祖様のお墓参りになるから
喜んで下さらないはずが
ないんですよネ(^^♪

*全国的にも珍しい子持ち狛犬さん♪
 
 
新田神社さんまで
足を運ぶことの出来る方は、

 
ご本殿だけでなく、
可愛山稜(えのみささぎ)という
ニニギノミコトさまの山稜、
立ち寄ってみて下さい(^^♪
 
 
 
こちらにお目通し下さる方に
新田神社さんの波動を
お裾分けできたらないいな、と
想いながら、
メルマガを綴りました(^^♪
 
*こちらも、
全国的にも珍しい子持ち狛犬さん♪
 
 
あ・・・♪ちなみに・・♪
 
 
 
神社さんでは
むやみに
願掛けするもんじゃないと
言われるけれども、
 
 
 
こちらの
「いつの間にか魂が入った」
と言われるオカッパさん、
 

おもいきり願掛けしても
いいんだそうですよ(^^♪
 
 
 
よかったら、
 
 
 
このオカッパさんが目の前に
いらっしゃるイメージで、
お願い事を
聞いてもらって下さい♪

 

と、いうことで、

本日は皆さんにお福分けの

イメージで

こちらを綴りました(^^♪

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 

ではでは、

 

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪